検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,139 hit

chapter 3,5 仲間と自分 ページ22

(基本会話文のみです。)








チャニョルside









Aが出ていった。




俺をすり抜けて。




油断した。




CY「はぁ〜……」



BK「まあまあ、そんな気を落とすなって。」



CH「そうだよ、今からでも遅くないよ。探しに行こう!!」



CY「そ、そうだね!!」



SH「待った。今外に出たら危ない。」



BK「でも!Aが!!」



RM「今、外は大荒れです。いつもより強いクリーチャーが大勢います。すぐにAがいる場所に行けるとは限らない。」





SH「今下手に動けば、敵にバレる。Aの存在がバレていなかったとしても、僕達が誰かを探しているとなればAしかいない。お前が勝手に動くことで、Aにまで被害が及ぶかもしれないんだ。だから、ちゃんと対策を考えるまで待機していてくれ。」





BK「わかったよ。でも、早くしないと。」





RM「もちろん。急ぎましょう。」






こうして彼らはAをどうやって探すかを夜通しで会議した。




































「ぜーんぶ筒抜け。バカだね〜笑笑」












































この中に裏切り者がいるとも知らずに

chapter 4 旅の仲間→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:EXO , BTS , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆しば | 作成日時:2017年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。