検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:84,336 hit

. ページ6

30分ぐらいたって、インターホンが鳴った。









「はーい、すぐ開けるね!」









「いらっしゃい!!急にごめんね?」





神山「ええよええよ!お邪魔しま〜す」





「綺麗じゃないけど…どうぞ(笑)」









それから、神ちゃんが優しく丁寧に教えてくれて…もう感謝(涙)









神山「ほい、これで焼くだけやで!」






「わーい!神ちゃんほんとにありがと!!!すぐお茶出すからそこ座ってて!」






神山「いえいえ(笑)」









焼くのに時間かかるから座ってお茶することに。









神山「ふ〜、よーさん作ったな(笑)」





「なんかいろんなの作りたくなっちゃって(笑)」





神山「女子やな(笑)」





「ええ!神ちゃんの方が女子だよほんと!」





神山「そー?(笑)作ったのしげにあげるん?」





「まぁそだね(笑)前、すごくお世話になりまして…」





神山「あ、友達が鍵持って帰った事件?(笑)」





「知ってるの!?」





神山「おん、しげが話してた(笑)」





「ほんとに、やらかしたよねー私(笑)」





神山「お友達さんも中々おもろいな(笑)あ、自分で言うのもなんやけど、俺のこと好きなんやろ??」





「そうなの!!ほんとにいい子でなんと言っても美人なんだよね〜」





神山「へぇ〜会ってみたいなぁ(笑)」





「よかったらまた今度みんなでまたタコパしよ!(笑)」





神山「Aちゃんってさ〜、しげのこと好きやろ?」





「んぇ!?あっ、あ、まぁ私大ちゃん担なんで…」





神山「ちゃうちゃう!!!異性としてや!」





「えっ…んー、いやぁ…」





神山「ははは(笑)こりゃ好きやな(笑)」





「まだうんって言ってないよ!!」





神山「まだ?」





「あ…」






神山「おもろ(笑)ええやん、しげほんまええやつやから!それに…」





「え…、/////」









タイミングがいいのか悪いのか、ちょうどオーブンの音が鳴った。









神山「お、ええ感じに焼けてるやん〜!!!」





「ほんとだー!」





神山「これでしげに渡せるな?(笑)」





「うん!…ってもぉ!!ニヤニヤしないでよ!!」





神山「してへんって!!(笑)」









神ちゃんに色々手伝ってもらってやっと完成!!









「神ちゃん、ほんとにありがと!!!」




神山「おん!また呼んでな?(笑)」









ふふふ、美味しそ〜〜♪

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーか。(プロフ) - あともともとしげのことが好きでしたがこのお話を読んでもっと好きになりました。すっごくかわいいことにも分かりました。あらためて完結おめでとうございます。 (2019年11月25日 6時) (レス) id: 2aef7cd3bd (このIDを非表示/違反報告)
ふーか。(プロフ) - 完結おめでとうございます。 このお話すごく面白くて楽しかったです。他の作品も頑張ってください。 (2019年11月25日 6時) (レス) id: 2aef7cd3bd (このIDを非表示/違反報告)
しげこたlove - 完結おめでとうございますっ!楽しく読ませてもらいました^^また、違う作品でも頑張ってくださいっ!! (2019年8月29日 0時) (レス) id: c80490fb31 (このIDを非表示/違反報告)
しげこたlove - じゃんじゃん妄想させていただきまあああすっっ!!!!←いちいちうるさいwすみませんw (2019年8月9日 20時) (レス) id: f9dbb12a86 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - しげこたloveさん» 本当にうれしいですすすすす!もうこの小説でじゃんじゃん妄想しちゃってください!! (2019年8月9日 8時) (レス) id: 1b40f72328 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2019年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。