検索窓
今日:38 hit、昨日:1 hit、合計:90,595 hit

面白い子 ページ8

大谷さんside

今日はとある理由でチャーター機ではなく飛行機でロサンゼルスに帰る。


ちょっと休みをもらい、実家に帰った。


家族の全員に身長が伸びたねーと言われて、久し振りに実家でゆっくりできた。


帰りの飛行機に乗って、少し気分転換に部屋の外に出た時だった。


「こうなったら、無理矢理でも、、、」


女性、たぶんCaの人が男性に部屋へ入れさせようとしていた。


反射的に体が動いて女性の手首を引っ張った。


この人はCaがどんな仕事がわかっているのだろうか?


『Caってどう言う仕事かわかってるんですか?』


そう言った瞬間に。


女性が上を向いて、びっくりした顔で「うん?、、この声って、、、大谷さん!?!?!」


と叫び出した。


女性も男性もどちらも目を丸くしている。


そのあと、ちゃんと、男性にも女性にちゃんと謝ってもらった。


女性も怪我をしていないようだから戻ろうとしたが、この女性がそれは面白すぎてつい長話をしてしまった。


「あ、いけない、もうこんな時間だ」



『たくさん話しすぎてしまいましたね』


そうだこの女性はCaだったことを忘れていた。


ふと、視線を女性の手元へ向けると、裾のところがほつれていた。


『あ、裾がほつれている』


「え、本当だ!!あいつぅ」


『プ、ハハハハハ、もうだめだ笑いが堪えられないハハ』


もうツッコミどころが満載すぎて、笑いが堪えられない。


女性は全員、コソコソした感じで、あざとい感じがした。


でも、彼女は違った。


サバサバしていて、思ったことが顔に出てしまう。


初対面なのにまるでずっと前から知っていた感じで接している自分が気持ち悪い。


でも、彼女のことをもっと知りたい。


名前も知りたい。


本当に気持ち悪いと思う。


でも、時間が経つにつれ、もっと知りたいと言う気持ちが深まってしまう。


一体この気持ちはなんなんだ?

設定←変なところでだけど→←幸せすぎてごめん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 恋愛 , 侍ジャパン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - まるさん» まるさん、有難うございます!これからも更新頑張ります (2023年5月8日 21時) (レス) @page49 id: 1db806d7f1 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - まるさん有難うございます!これからも更新頑張ります! (2023年5月4日 12時) (レス) id: 1db806d7f1 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 過去一面白い!!更新楽しみ♪ (2023年5月3日 19時) (レス) @page31 id: 0b18c5fe64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2023年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。