検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:90,569 hit

やっぱ尊敬 ページ48

翔平の怪我から約3週間私は全力サポート、翔平は治すための治療。


そして、3週間経って今、彼はホームランを打った


今はヒーローインタビュー中


それにしても、治ってからすぐにホームラン打てるとか凄すぎ


それには解説者もびっくり仰天


周りのファンの雄叫びがテレビ越しから聞こえた←使い方合ってます?


やっぱり、人間じゃない


異次元だ


おっと、そんなこと語ってたら、ヒーローインタビューが聞こえない


テレビで見る翔平もイケメンだけど、やっぱ生が一番


て言うか、めっちゃ、色気がある(家では)


お風呂上がった後とかさ、髪の毛から水滴が落ちてるし、少し筋肉が透けて見えるし、、


そんな妄想をしていたら、次の人からのインタビューへと変わった


「Hitting a home run after recovering from an injury is amazing」


でしょ、うちの彼氏、凄いっしょ


「ありがとうございます、でもこれはある人が支えてくれたからです」


まさか、これって、私?


いや、一平さん?


「Is that Ippei?」


お姉さんめっちゃいいとこ注目するねー


近くにいる一平さんにアイコンタクトをとっている


「一平さんもそうですが、ちょっと違います」


まさか、、、


「is that your girlfriend?」


ひぇー!!!!


どうすんの!?


周りもざわめいてるよ!?!?


こんなん、パパラッチくるよ!!!!!


やばいやばい


なににやついてんの翔平!


「That's the place」


言ったよ、言ってしまったよ


周りはもう一層ざわめいている


中にはヒューヒューと言っている人も


使用がないこれが大ごとにならぬように願うしかない








そんな私の願いは届くはずがなく、、、


見事、テレビは勿論、クークルの急増ワードの一番上に「大谷翔平 彼女」の次に「彼女美人」だなんて嬉しい言葉


スイッターでも1位入り、日本のテレビでも取り上げられててるし


もうどうすんだよー!!!!

世界のニュース→←君となら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 恋愛 , 侍ジャパン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - まるさん» まるさん、有難うございます!これからも更新頑張ります (2023年5月8日 21時) (レス) @page49 id: 1db806d7f1 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - まるさん有難うございます!これからも更新頑張ります! (2023年5月4日 12時) (レス) id: 1db806d7f1 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 過去一面白い!!更新楽しみ♪ (2023年5月3日 19時) (レス) @page31 id: 0b18c5fe64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2023年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。