検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:90,575 hit

やけ飲みじゃぁぁ ページ28

とは、言ったものの、何をすればいいのか分からない。


丁度、ここには友達という友達がいないし、、、


もう気持ちが滅茶苦茶だし、あー久しぶりにお酒飲みたい。


あ、こうなったら、やけ食いしちゃう?


もうCaの仕事は終わって、体調面には気を使わなくていいし、、


うん、そうしよう。やけ飲みしちゃおう!


よーし、2年半我慢していた、お酒をいざ、解禁!!



今目の前には日本にもあるような居酒屋チックなお店がある。


へー、アメリカにも日本っぽい居酒屋があるんだー


と、ワクワクしながら中へ入った。


中には人が誰もいなく落ち着いた雰囲気だった。


ここが本日のやけ飲み場かぁ、、


中から、若い女性の店員が出てきて、優しい声で「What would you like to drink?」と聞いてきた。


癒されるなぁーーと思いながらメニューを見てみると、何と何とハイボールがある!!


何でだろうと思いながら、店員さんに「There are highballs in America too.」と聞くと、


「My grandfather is a big fan of Japan.」と、返してくれた。


「wow!then,Please give me 6 highballs」


と、言って、すぐにハイボールを6個持ってきてくれた「Then, if something happens again, call me」と言って、別の部屋へ行った。


きっと、店員さんも私の顔を見て失恋したんだなと察してくれたんだ、優しい。


私はいつも人に救われている。


私自身Caのみでありながら、人のためになれていたのかなっていつも思う。


もう、飲もう!


もう嫌なこと全部忘れて、明日からは翔平の家政婦。


って思いながら、ハイボールを飲んだ。

泣かせて→←ただの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 恋愛 , 侍ジャパン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - まるさん» まるさん、有難うございます!これからも更新頑張ります (2023年5月8日 21時) (レス) @page49 id: 1db806d7f1 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - まるさん有難うございます!これからも更新頑張ります! (2023年5月4日 12時) (レス) id: 1db806d7f1 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 過去一面白い!!更新楽しみ♪ (2023年5月3日 19時) (レス) @page31 id: 0b18c5fe64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2023年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。