検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:90,568 hit

ただの ページ27

昨日は自分がドッキリを仕掛けているつもりが翔平が逆ドッキリしていて、めちゃくちゃ驚いた。


でも、翔平がトマトを克服したわけだし一点落着。


ん?今何してるかって?


今はねぇ、、、何とあの大谷翔平の練習試合を生で見ています!!!


昨日の夜に付き添いに来てって言われたんです〜!!


もう、早速ホームラン打っちゃっています!!


内心めっちゃ興奮してる。


家にいる時と今この時の翔平が違いすぎる。


いつもの調子はどうした。


なんか、周りのレディーたちが目をハートにして翔平を見ている。


こうしてみると、やっぱ、世界的なスターだってことが分かる。


やっぱり、尊敬はするよねぇー


こんなにも、筋肉があって、高身長で、顔ちっこくて、イケメンで、紳士で、、、


、、え、誰?


なんか、翔平と仲良さそうに話している美人なおねえさんがいるんだけど。


まさか、私の隠れたところで、女の子とでも遊んでるのかしら。


翔平に限ってそんなことあるはずは、、


あれ、なんでこんなに必死になってるんだろう。


実質、私は翔平の家政婦なのに、そう、ただの家政婦。


彼だって、暇な時にはそうしたいよね、ただでさえ休みが少ないんだから、、


そんなことを考えていたら、涙が出そうになってきた。


だめだ。


今泣いてしまったら、翔平が帰ってきた時に困っちゃう。


それに、私の気持ちの整理がつかなくなる。


今日は翔平には申し訳ないけど帰ろう。


訳は後で話せばいい。


そして、私は球技場を去った。

やけ飲みじゃぁぁ→←現実味がない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 恋愛 , 侍ジャパン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - まるさん» まるさん、有難うございます!これからも更新頑張ります (2023年5月8日 21時) (レス) @page49 id: 1db806d7f1 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - まるさん有難うございます!これからも更新頑張ります! (2023年5月4日 12時) (レス) id: 1db806d7f1 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 過去一面白い!!更新楽しみ♪ (2023年5月3日 19時) (レス) @page31 id: 0b18c5fe64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2023年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。