検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:90,590 hit

もっとコキ使って ページ23

翔平の家に着いて、荷物を置き終わった。


今日からここが私の部屋だと思うとウキウキする。


荷物を置き終わって一息ついていたところに翔平が来た。


「どう、荷物置き終わった?」


ナイスタイミング!


『うん、全部キャリーケースに中空っぽになったよ』


元々日本からロサンゼルスに行く時に荷物を少なくしていったから、あまり置き終わるのに時間はかからなかった。


『よし、一通り荷物も起き終わったし、何かやることある?』


もう休憩もしたから、もうそろそろ仕事に移り変わんなきゃ。


「もう、いいの!?流石Ca」


『フフ、でしょ。でも私は元Caだから』


「そっか」


今は、翔平の家政婦だからね。


『で、何かやることある?』


「えっと、、この紙に書いておいたから、それをやってくれたから後は自由に過ごしていいよ」


どれ、どれ


メモに書いてあったことは、、、
・食材の買い出し
・家掃除
・食器洗い
・料理

といって意外と少なめだった。


「どう、大丈夫そ?」


『うん、全然問題はないんだけど、なんか意外と少ないね』


「まぁ、初回だからね、ていっても慣れてきてもこれくらいの量だと思うけどね」


なーんだ、もっとコキ使われてもよかったのにと若干思った。


「なんか、まだ物足りないような顔してるね」


『また、読まれた』


出会って2日ぐらいしか経っていないのに凄すぎ。


「、、、これの3倍ぐらいにしよっか」


めっちゃ、悪気がある風にしか聞こえないんですけどー。


『誰も、そこまで増やしてとは言ってない』


「そう言うふうに見えたから」


『いや、そう言うふうに見えたって、自己解釈しないでくださーい』


て、その何倍も煽ってやった。


「ほら、口を動かさないで手を動かしましょー」


最後に、ニタっと意地悪そうに笑いかけられた。


『言ったのは、そっちでしょー』


と、じゃれあったひと時でしたー

仕込みトマト→←作者からの質問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 恋愛 , 侍ジャパン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ - まるさん» まるさん、有難うございます!これからも更新頑張ります (2023年5月8日 21時) (レス) @page49 id: 1db806d7f1 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - まるさん有難うございます!これからも更新頑張ります! (2023年5月4日 12時) (レス) id: 1db806d7f1 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 過去一面白い!!更新楽しみ♪ (2023年5月3日 19時) (レス) @page31 id: 0b18c5fe64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2023年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。