検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:219,917 hit

77 ページ35

Aside







「やっ…!!」





一気に鳥肌が立ち、反射的に声を出してしまった。




するとその後すぐ、左頬にジンジンと痛みが走る。








「黙れっ、声を出すな!」


「っ…」





平手打ちされた事実と、姿は見えないが威圧を感じて、恐怖で声にならない声が出た。




そして今度は、男性は私の両手首を片手だけで掴み、完全に私の身動きを封じた。








もう片方の手が私の胸辺りのボタンに沿わされ、上から一つずつ外されていく感覚を、声を出さないように泣きながら感じることしか出来なかった。





私なんかの力じゃ、到底敵わないから抗いようがない。










そう悟って、目を思いきっり瞑って必死に耐えていた時







ドアが強い勢いで開く音がした。








すると即座に男性自身が私から離れ、ドアの方に駆けていった。










「ユイ何かあった…ってお前はっ、!」






男性の焦りが混じった大声が部屋に響き渡る。






しかしこの時の私は、男性が何を口にしたのかなんて考える余裕もないほど、恐怖で頭が真っ白になっていた。







しばらく荒れた呼吸を整え、気持ちを落ち着かせて、



震える手でボタンを直そうとすると


















「…あなた誰ですか。関係者じゃないですよね?」









男性の荒れた声の後に、



気味の悪いほど落ち着き払った静かな声がした。










静かだけど、不思議なことに





私には鮮明に聞こえた











間違えるはずがない










いや、確信しているというよりも




そうであって欲しい、という


私の切なる願いに過ぎないのかもしれないけど













僅かな勇気と、声を振り絞って



















「___たす…けて、」









蚊の音ほどにしか聞こえないこの声が、



彼に届いたかは分からない。











だけど今の私には、何もかも





願うことしか出来ないから





.


更新遅くなりすみません!この時期忙しくてなかなか更新出来ませんでした。待たせてしまい申し訳ないです!汗



(そして甲子園今年も盛り上がってますね!
自分の推し高校はもちろん、全学校応援しています!!🔥)

78→←76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SFF(プロフ) - shireyさん» そう言っていただけて感謝感激です!🥺 (1月31日 9時) (レス) id: dc6e40d3df (このIDを非表示/違反報告)
SFF(プロフ) - Lemon!?さん» よかったです!ありがとうございます!🥲 (1月31日 9時) (レス) id: dc6e40d3df (このIDを非表示/違反報告)
SFF(プロフ) - さやさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹🥹 (1月31日 9時) (レス) id: dc6e40d3df (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - お話待ってました✨✨🥺🥺🥺 (1月30日 19時) (レス) @page40 id: dfc3189701 (このIDを非表示/違反報告)
Lemon!?(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!続き待ってます😆 (1月11日 3時) (レス) @page38 id: 1d8fe9d267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SFF | 作成日時:2022年10月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。