検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:38,476 hit

ページ18

ある素敵な日7


会館に着くとスタッフから説明があった。


"SEVENTEENバラエティーTVショー"というものだった。

そこで活躍した2人に、ハッピーキット(お菓子や飲み物)が贈呈される。


Q&A

さっきお家で質問の紙を渡された。そこで書いたスタッフとメンバーの質問に答え、次の人にバトンタッチをする質問コーナー。


どんどん質問が進められた。


ホシオッパが引いたのは…

HS「昔と今で一番変わってしまった人は??」


「「おぉー!誰だ誰だ?」」


HS「当然Aでしょー!!」


「「そうそう!笑笑」」

みんな納得していた。

『えぇ!なんで!私変わった?』


JH「理由を述べてください!」


HS「昔はすぐにオッパ〜って言いながら抱きついてきてほっぺスリスリしてきたりほっぺにポッポ(チュー)してきたのに今では全然ないんです!」


みんな頷いている。


『はぁ…私だって思春期なんですよ!』


スタッフ「でもAさん、ここに来てからも結構マンネ感出ていますよ?」

______________
[映像:甘えるマンネ]

・部屋でゴロゴロしているメンバーの腕を枕にしてくるまって寝るわんちゃんA


・メンバーの足を抱きしめながら寝るわんちゃんA


______________

SC「昔はこんなもんじゃなかったですよ!」


DK「そうそう笑笑寝ている人の上に乗って寝たり、すぐ抱っこ迫られたり」


JH「ということで、仲直りのポッポを!」


そしてホシオッパのほっぺにチューをした。

するとすぐにホシオッパはほっぺをスリスリしてきた。


私が嫌そうな顔をしていたので、みんな笑っていた。


個人的に面白かったのはボーカルチームの高音対決と、ウォヌオッパの八龍中ダンスだった。


そしてハニオッパの番。


船で4人連れて行けるとしたら誰を選ぶという質問だった。



選ばれたのはクプス、ジョシュア、ドギョム 、スングァンだった。


『わぁ…ひどい…』


HS「マンネを泣かせた罪はでかい!!」


スングァン、ドギョム を選んだ理由は面白い弟達だからだった。


2人が面白さを見せた。


『私の方が面白いです!!』


その場でクプスオッパのアッキンダでのラップの真似を動き付きでやると、かなりうけた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウル | 作成日時:2018年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。