検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:157,557 hit

セブプロ ページ17

SEVENTEEN project

5月からデビュープロジェクトが放送されることになった。


それが言われたのは急だった。


ある日、スタジオに呼び出され、急に音楽がかかり踊ることになった。


昔披露した曲などあったが、覚えてない曲ばかりだった。


正直できない自分にいらだっていた。


その後会議室に呼ばれ、ハンソンス代表が来た。


話の内容は今日のことだった。


出来なかったことを重く受け止めていた。


代表「指輪を外して、入れ物に入れて」



私は手が震えた。メンバーとして認められた証の指輪を外すのが怖かった。


今はただの練習生じゃない、と言う言葉が痛かった。


そしてメンバー達とプロジェクトを成功させることを誓った。

セブプロ2→←オフ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウル(プロフ) - アインちゃんLOVEさん» こちらとしては何も対処できないため、占いツクールに問い合わせをお願いいたします。 (2018年9月29日 21時) (レス) id: a064386249 (このIDを非表示/違反報告)
アインちゃんLOVE - 名前をナナって設定にしたのに小説では「そうナナ」って出てくるんだけど (2018年9月29日 16時) (レス) id: 9555249b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウル | 作成日時:2018年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。