検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:157,503 hit

化粧落とし[ミンギュSIDE] ページ22

ミンギュSIDE


ラジオの収録が終わった後、Aがメイクヌナに駄々をこねてたので化粧を落とすことになった。


目をつぶるとすぐ寝るA


頭がすぐ、こくっこくっとなっていた。


SG「ミンギュヒョ…MG「しっ!」


SG「ヒョン、後10分で出るってよ」


MG「スングァン、こいつの頭抑えて」


スングァンに手伝ってもらい、化粧を落とした。


『んぅぅーフニャ チキン…』

SG「寝てても食べ物のこと考えてるんだな笑笑」


Aをおぶって、バンに運んだ時だった。


こいつも女の子なんだと感じた矢先に、Aの腕が首を絞めてて、苦しかった。


急いでバンに運び、ヒョン達に謝った。


JH「こんな可愛い寝顔をなんで早く見せてくれなかったんだ!!ミンギュ!」


MG「ヒョン笑笑マネヒョン!全員揃いました!」



そして出発した。


MG「でもヒョン、Aめっちゃ軽かったですよ?」


WZ「でもあいつ一番食ってるじゃん笑笑」


SG「わぁ、羨ましい太らない体質なんて…」


SC「スングァン…大丈夫だよ爆笑」


SG「ヒョーーン!!」



僕は時々ドキッとした時が何度かあった。


でもこれは気のせいだと思っている。


そのエピソードの1つが、Aを起こす時だった。


「やぁ、A起きろー、」


背中を何度も叩くがなかなか起きないのがうちのマンネ


『あと30秒、。』


「29.30〜はい起きてー」


無理やり両腕を握って起こすと、バランスを崩し、Aの顔が2センチのところにあった。


「お、おい、急に引っ張るなよ」


『パパ…ゔぅーーんーん』



Aが女だと思うことなんてほとんどないが、これだけはドキッときた。


末っ子には過保護になる親の気持ちがなんとなくわかった。

サイン会→←アッキンダ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウル(プロフ) - アインちゃんLOVEさん» こちらとしては何も対処できないため、占いツクールに問い合わせをお願いいたします。 (2018年9月29日 21時) (レス) id: a064386249 (このIDを非表示/違反報告)
アインちゃんLOVE - 名前をナナって設定にしたのに小説では「そうナナ」って出てくるんだけど (2018年9月29日 16時) (レス) id: 9555249b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウル | 作成日時:2018年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。