検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:38,817 hit

神様のきまぐれ ページ12

_



SG『ハァ…』

とりあえず記憶をたどってさっきのコンビニの方に戻ってみる

でも周りは暗くて土地勘のない僕達は

これが戻ってるのかどうかも分からない

とりあえずヒョンに電話……と思いポケットを触る

……が携帯がないもしかしてホテルに置いてきた??

隣にいるボノニに電話してもらおうと声をかけるが

VN『携帯持ってるけど充電無い』

と言われて肩を落とす


幸が不幸か夜中だということもありあまり人も歩いていない


どうしようかと焦りながらとりあえず歩いていると

横道からコンビニ袋をもった女性が出てきた


こんな時間だし背に腹はかえられない

さっきのコンビニが近いのかも!

そう思った僕はできるだけ驚かさないように

帽子とマスクを取りその女性に声をかけた

SG「あ、あの、すみません……」

「!?!?」

女性はいきなり声をかけられたからか

驚きながらも僕達の声に足を止めてくれる

たどたどしい日本語と少しの英語

大きいジェシュチャーでホテルの場所を伝えると

彼女は少し考えたあと少し微笑んで何かをつぶやく

伝わったのかホテルまで道案内をしてくれるらしい

僕達も日本語が得意なわけじゃないから

特に何も話すことも無く3人並んで無言での道のり

そのときやっとその親切な女性の顔をちゃんと見る



あんなに優しくなかった神様が

やっと僕の味方をしてくれたかもしれない

間違えるはずない

だって僕がずっと会いたかったひとなんだから





SG『 _________ Aヌナ……?』



_

涙のわけ→←迷子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , スングァン , セブチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。