検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:200,208 hit

_130 ページ30











食事も終わりいよいよ入浴時間である。
来ました私の楽しみの時間。

あんなに豪華なご飯初めて食べたかも。
オッパに感謝だなぁ。本当に。








DN「ヌナと入りたいー!!」

JS「それは無理だよ」

「ね〜!混浴だったらよかったのに!」

JS「ちょ、ヌナも冗談はやめて」









混浴というワードに何故か反応をするジスくん。そっかぁ……あともうちょっとで中学生だからこんな事でも過剰反応しちゃうんだね。お年頃なんだね。

だからといって私がどうこうする必要は無い。だってそんなの誰にだってある事だし。

でも何故混浴でそんなに反応するのかはちょっと謎でやっぱりジスくんは不思議くんだ。








「じゃあみんな後でね〜」

SJ「疲れを飛ばしてきな!」

「うん!みんなもだよ!」

DN「ヌナ!!!早く出て一緒に牛乳のも!」

「ふふ……いいよ!」





チャンくんは相変わらず可愛いよね。うん知ってる←3歳ながら結構できる子なんです。
ササッと服を脱ぎ楽園へレッツゴーした。









「わぁ……!」









とっても綺麗な夜景だった。露天風呂に入ると目の前に広がった夜景。綺麗。まず体と頭を洗ってその後に温泉に浸かる。







「きもちぃ……」







美肌効果があるらしいので顔にもパシャパシャとつけておく。既にお肌にツヤがでてきた気が……。

ゆっくり浸かっていると隣の柵の向こう側から楽しそうな声が聞こえてきた。








DN「ろてんぶろ!!!!!」

SJ「こらこら!まずは体洗ってから!」

SG「わーい!」

JH「スングァナ滑るから走るな」








あっちは大変そうだ……ㅋㅋ
のぼせない程度まで浸かっておき、温泉から出て髪の毛を乾かし浴衣を着た。

子供達の浴衣姿楽しみでアール。

_131→←_129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
972人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん(プロフ) - mocoさん» そうです!虎さんに会った時のスニョンくんとっても可愛い反応します……(鼻血)楽しみにしていてください! (2020年8月12日 0時) (レス) id: a59965d549 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - スニョンくん可愛い!!次はたくさん出てくるのかな?虎と出会うスニョンくん楽しみにしていますね!! (2020年8月11日 19時) (レス) id: b8fe820ef0 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - skyさん» 亀更新ですが……笑 こちらこそコメント本当にありがたいです! (2020年6月27日 23時) (レス) id: a59965d549 (このIDを非表示/違反報告)
sky - 更新ありがとうございます!待ってました! (2020年6月26日 15時) (レス) id: 80de99094f (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - いちごさん» あら一緒ですわ← (2020年6月11日 22時) (レス) id: a59965d549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みん | 作成日時:2020年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。