検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:200,206 hit

_129 ページ29










SJ「ん、なんか疲れてるね」

「えぇ、それはもう……」

HS「変態ハニヒョン!」

JH「ばっ!何言って!!!」







結局助けてくそうなオッパや長男ズは別行動だったのでみんなと合流するまでずーっと喧嘩はおさまりませんでした。つ、つかれた。

そして何故かスニョンくんはジョンハンくんに対しての当たりが強くなっている。ジョンハンくん。ご愁傷さま。

喧嘩途中でジュンフィくんはどっか消えるし……。慌てて探してたらふら〜っと帰ってきてちゃっかり隣いるし……なんか一日目より疲れた気がする。








SJ「疲れたおばさんにはもってこいの場所です!」

「なんだとこら」

SJ「旅館でありしかもその温泉は美肌に効く!!」

「天才!!オッパ!!好き!!」







ここずっと行きたかった所!!!!
美肌に効くらしいしなんでも、温泉に入りながらの夜景がとっても綺麗なんだとか。

あー!今回だけはオッパに感謝する!!!







SC「ちょ、ちょっと気になることがあるんだけどヒョン」

SJ「ヒョンになんでも聞きなさい!」

SC「ヌナってもちろん別の部屋だよな?」

「いや!同じ部屋だよ!私が同じ部屋でいいって言ったんだ!」








だって別々にしたらお金かかるし一緒の方が安全だと思うし私だって安心するし何よりオッパに全部任せるのは嫌だから!!!

理由を言ってみたけどスンチョルくんは何故か焦っている。やっぱり思春期だから嫌か……?








「で、でも嫌だったら別々でもいいんだよ?」

SC「いや、ヌナ違う。そういう訳じゃなくて」

SJ「ふふーん!スンチョラはヌナと同じ部屋なのがドキドキしてるんだよね〜!」

SC「ちょ!ヒョン!!」








顔を赤くしてオッパに怒鳴るスンチョルくん。そんな顔初めて見たんだけど。

その後スンチョルくんに本当に大丈夫なのかと聞いたら大丈夫むしろそっちの方が安心すると言われた。それ、私と同じ理由だ……ㅋㅋ









SC「(まぁ他の男に目をつけられることはなくなる)」

「(温泉楽しみ〜)」」

_130→←_128



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
972人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん(プロフ) - mocoさん» そうです!虎さんに会った時のスニョンくんとっても可愛い反応します……(鼻血)楽しみにしていてください! (2020年8月12日 0時) (レス) id: a59965d549 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - スニョンくん可愛い!!次はたくさん出てくるのかな?虎と出会うスニョンくん楽しみにしていますね!! (2020年8月11日 19時) (レス) id: b8fe820ef0 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - skyさん» 亀更新ですが……笑 こちらこそコメント本当にありがたいです! (2020年6月27日 23時) (レス) id: a59965d549 (このIDを非表示/違反報告)
sky - 更新ありがとうございます!待ってました! (2020年6月26日 15時) (レス) id: 80de99094f (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - いちごさん» あら一緒ですわ← (2020年6月11日 22時) (レス) id: a59965d549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みん | 作成日時:2020年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。