検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:200,193 hit

_114 ページ14










「ふぅ……」

MH「ヌナ!」

「ミンハオくん?遅くにどうしたの?」

MH「ヌナに聞きたいことあるの」

「どーぞ!なんでも言ってね。」







明日は仕事が休みだから至福の時間としてお酒を嗜んでいるとミンハオくんが登場。

もしかして眠れないのかな?でも私のベッドでは恒例のウォヌくんが眠ってるし……。

ミンハオくんはテクテクと歩いてきて私の正面の椅子に座る。はい可愛い。←







MH「ヌナは……今お酒飲んでるの?」

「そうだよ!」

MH「美味しい?」

「まぁ……美味しいね!ミンハオくんも20歳になったら飲めるからヌナと一緒に飲もうね?」

MH「うん!」







ミンハオくんによると、最近お酒の事が気になっているらしい。え、まだ小学生だよね?

大人だなぁ。ミンハオくんは大人になったらオシャンティーな人になるんだろうなぁ。

お酒自体に興味があり特にワインに興味があるらしい。やっぱりオシャンティーだね。







「ワインか〜」

MH「この前テレビで見た時気になったんだよね」

「ワインは数回くらい飲んだことあるけどやっぱりワイン飲んでる人見るとおお!ってなるよね」

MH「そーなの?」

「うん!私だけかもしれないけどなんかオシャンティーだなぁって!」







ミンハオくんは"おしゃんてぃー?"とカタコトになりながら呟く。すっごく可愛い。辛い(え)

よくよく想像してみるとミンハオくんとワインって結構あってる気がする。雰囲気からしてさ?もうミンハオくんは何かが違うって感じてたもんね←

私なんて所詮焼酎かビールだからな!!←ビールはうまい。万歳。







MH「僕ワイン飲めるように頑張る」

「私も頑張ってみようかな〜」

MH「ヌナと飲みたい!」

「えへへ嬉しいな〜私も〜!」








ミンハオくんといると癒される。
それと将来一緒にワインを飲むという約束をしました。やったね。ものすっごく楽しみです。

_115→←_113



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
972人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん(プロフ) - mocoさん» そうです!虎さんに会った時のスニョンくんとっても可愛い反応します……(鼻血)楽しみにしていてください! (2020年8月12日 0時) (レス) id: a59965d549 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - スニョンくん可愛い!!次はたくさん出てくるのかな?虎と出会うスニョンくん楽しみにしていますね!! (2020年8月11日 19時) (レス) id: b8fe820ef0 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - skyさん» 亀更新ですが……笑 こちらこそコメント本当にありがたいです! (2020年6月27日 23時) (レス) id: a59965d549 (このIDを非表示/違反報告)
sky - 更新ありがとうございます!待ってました! (2020年6月26日 15時) (レス) id: 80de99094f (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - いちごさん» あら一緒ですわ← (2020年6月11日 22時) (レス) id: a59965d549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みん | 作成日時:2020年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。