検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:23,613 hit

-Vライブ- ページ47

−来た!来る気がしてた!

−誰!?誰も居ないんだけどww









ナレ「?お、ついた!Raingeあんにょ〜ん(手フリフリ あ、ここは日本だから、、、『こんばんわー』ニィ〜」









−ナレ〜!!日本語ありがと!









ナレ「Aヤ〜!早く!」









A「ん?お、ついた!あんにょ〜ん」
『あぁこんばんは〜』









−Awナレと全く同じことしてるw

−Aナレシパには嬉しい限り♡









ナレ「今日は、じゃ〜んホテルでご飯食べながら、お話しようと思いま〜す!」









A「こんなに夜遅くても食べまーす…笑」









ナレ「お腹すいた」







「「いただきまーす!」」









−いっぱい食べなー!

−メニューは??何食べるの〜?









A「今日のメニューはチキンとサラダと」









ナレ「スープとフルーツ。これ、何スープ?」









A「コンソメとコーンポタージュ頼んだと思う」









ナレ「ほーほー」









食べながらLIVE開始!!









A「おいしー!」









ナレ「これ好き、ん、食べ」









A「ありがと」









や、日本のルームサービス最高じゃん









−Aー久しぶりの日本どう??









A『ん、久しぶりの日本ですか?なんか久しぶりすぎて変な感じです笑』









ナレ『日本でのLIVEどーでした?』









A『とっても楽しかったですよ!Raingeの皆さん元気いっぱいで!







幸せな時間にしてやるぞー!!ってメンバーと意気込んでたのに、私達が幸せにしてもらいましたね笑』









A「(韓国語でもう一度)」









−A…泣泣

−幸せにしてもらったよ、めちゃめちゃ泣

−ナレ日本語上手!可愛いw









韓国語で話したら意味が分かったのか、頷きながら泣き真似し始めるオンニ笑笑









A「何してるんですか笑笑」








ナレ「感動だよ×2泣泣」









A「笑笑あ、そういえば、オンニ、フリ間違えたよね?今日」









ナレ「ん?何のこと?」









A「笑笑」









−急にしらを切るナレww

−泣いてないやん笑笑









A「聞いてくださーい皆さん、今日オンニめっちゃ間違えたんですよ!笑」









ナレ「ちょっと!Aだって間違えることあるじゃん!」

・→←-日本公演 最終日-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらわぁ〜 | 作成日時:2021年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。