検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:155,237 hit

ヨジャ28 ページ29

3度目の事務所に来たのはデビュープロジェクトの説明のため

序盤から重苦しい雰囲気に息が詰まる

宿舎を出たときはみんな元気だったのに



カメラも何台か設置されていて

席の前には小さな箱が置かれていた

みんなから、指輪だとか、

懐かしいとかそんな声が聞こえるけど指輪ってなんだろう







「、ヒョン」



HS「どうしたの?」



「指輪って何ですか?」



JN「僕らがSEVENTEENってグループになったときに

代表が家族っていう証でくれたんだよ


ほら、13角形で裏には名前がかかれてる」




HS「Aは......」




DN「あ........」







そう、私は持ってない


一応加入はしたけど、今さら14角形に変えるなんて無理だろう


代表が入ってきて、説明をはじめても頭の隅では指輪のことを考えてた


だから指輪って単語が出てきたとき、立ち上がりそうになった








ハン「指輪は一旦没収する。

今回のデビュープロジェクトを成功させたら、デビューと同時に返そう」




HS「あの、この子はどうなるんでしょうか」




ハン「え?あぁ、そうだ。Aの場合はデビューと指輪獲得だな」




SC「そしたら形は14角形になりますか?」




ハン「それは未定だ。楽しみはとっておいた方がいいだろう」









みんながケースに指輪を入れる瞬間は思わず顔を隠した


蓋が閉まるまでじっと見つめていたから


代表が出ていって、来たときとは違う重圧感


落ち込むメンバーを見てエスクプスさんが







SC「大丈夫だよ、大丈夫!」




HS「うん.....」






自分だって辛いはずなのに励ます姿を見て、単純に尊敬した


この人がリーダーだからこのグループは成り立って、


付いていけるんだろうなって

ヨジャ29→←ヨジャ27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chéri  - さんちゅ。さん:ご指摘ありがとうございます!もしかして日和さんがおっしゃっていたことはこのことだったのかも....お二方、あらめてありがとうございます。 (2018年10月6日 21時) (レス) id: 77190b120f (このIDを非表示/違反報告)
さんちゅ。(プロフ) - chéri さん» コメント失礼します。ヨジャ43の所でジョシュアが本名、ジスが芸名となっているんですが逆じゃないでしょうか?作品面白いので頑張ってください! (2018年9月30日 22時) (レス) id: 218ac1699f (このIDを非表示/違反報告)
fj - デビュー前からセブチが着けてた指輪は面がない普通の丸い指輪ですよ (2018年9月26日 22時) (レス) id: acf6b475bb (このIDを非表示/違反報告)
chéri  - 日和さん:あ、えと知ってます。笑もしかしてどこか間違っていましたか? (2018年9月26日 18時) (レス) id: 77190b120f (このIDを非表示/違反報告)
日和(プロフ) - ジスの芸名は、ジョシュアで、本名がホン・ジスですよ〜。(ジョシュアはキリスタンなのでミドルネームです。)。応援してま〜す。 (2018年9月25日 23時) (レス) id: 7a0cf92c91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき x他1人 | 作成日時:2018年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。