検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:155,248 hit

ヨジャ25 ページ26

HS







練習室についてすぐに頼んでおいたファーストフードが届き


みんなが取り終わるまであの子は微動だにせずじっと見つめてた









MH「なんか前より細くなったね?最近食べてる?」


「食べるときには食べますけど食欲があんまり湧かないんです」


DN「分かった!じゃあ、お粥!」


HS「お粥?」


DN「お粥ならお腹に優しいし、美味しいじゃないですか。

あの子もきっと食べれますよ」


「あの子.......」







その瞬間、ディノがしまったという顔をした

思えば俺たち、この子のこと名前で呼んだことなかったっけ

まぁ、話すこともなかったし仕方ないって言われたらそれまでだけど







DN「ご、ごめんね?別に呼びたくないとかじゃなくて、つい癖で」



「いえ、大丈夫です。

私も皆さんのこと、彼らとか、メンバーの皆さんって呼んでましたし」



HS「そうなの?笑」



DN「名前、Aでしょ?」



「覚えててくれたんですか?」



MH「当たり前じゃん笑 僕たちもAってよんでいい?」



「はい!」



HS「じゃあ俺らのことは?」



「.....ヒョン?」



DN「えー!?笑」



HS「女の子はオッパだよ」



「おっぱ?いや、ヒョンのほうがしっくりきます」



JN「Aがいいならそれでもいいんじゃない?

新しくて面白いじゃん」



HS「まぁ、いいけどさ笑」



「ヒョン」



「「はい」」



「ヒョーン」



「「はーい」」



「ヒョン!」



HS「なんで怒られたみたいになってんだよw」



「あはっ」









ボトッと手に持っていたものを落とした


だってAの笑顔を初めて見たから

ヨジャ26→←ヨジャ24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chéri  - さんちゅ。さん:ご指摘ありがとうございます!もしかして日和さんがおっしゃっていたことはこのことだったのかも....お二方、あらめてありがとうございます。 (2018年10月6日 21時) (レス) id: 77190b120f (このIDを非表示/違反報告)
さんちゅ。(プロフ) - chéri さん» コメント失礼します。ヨジャ43の所でジョシュアが本名、ジスが芸名となっているんですが逆じゃないでしょうか?作品面白いので頑張ってください! (2018年9月30日 22時) (レス) id: 218ac1699f (このIDを非表示/違反報告)
fj - デビュー前からセブチが着けてた指輪は面がない普通の丸い指輪ですよ (2018年9月26日 22時) (レス) id: acf6b475bb (このIDを非表示/違反報告)
chéri  - 日和さん:あ、えと知ってます。笑もしかしてどこか間違っていましたか? (2018年9月26日 18時) (レス) id: 77190b120f (このIDを非表示/違反報告)
日和(プロフ) - ジスの芸名は、ジョシュアで、本名がホン・ジスですよ〜。(ジョシュアはキリスタンなのでミドルネームです。)。応援してま〜す。 (2018年9月25日 23時) (レス) id: 7a0cf92c91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき x他1人 | 作成日時:2018年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。