検索窓
今日:33 hit、昨日:127 hit、合計:112,084 hit

5-6 ページ38

「神ちゃん、成功したな!」


「お疲れ様。
のんちゃんも、色々ありがとう」


「疲れたあ」


「ほんま。
今、めっちゃポテチとチョコとラーメン食べたいもん。
あ、あとマクドのポテト」


体が欲してる。


「疲労ピークやん。
あー、来年せなあかんって思うとなぁ」


「あれ、乳児希望やないん?」


「んー・・・
今の子達を、引き続き見たいなって思いもあって」


妊娠を望んでるから、
乳児希望するんやと思ってた。


「でもな、流星に言えてないねん」


「そうなん?」


のんちゃんの顔が曇ってる。


こんなんほっとかれへん。


「ご飯、食べて帰る?」


「神ちゃあん」


可愛い弟の泣き顔には弱い。




「赤ちゃんも欲しいけど、
今の仕事は楽しいし。
今の子を、最後まで見届けたい」


お酒は、流星がおるとこでしか飲まへんのんちゃん。


2人でラーメン屋さん。


「赤ちゃん、流星ホンマに欲しいんかわからへん」


「なんで?」


「赤ちゃんの話しようとすると、
旅行とか、家の話出されて、
積極的に子どもの話避けてるねん」


「んー、」


流星はのんちゃんのこと好きやし、
一途なのはよく知ってる。


そこまでして避ける理由は、
流星自身に聞いてみなわからんよな。



料理が届いたら、
写真撮ったり、美味しいねって話で盛り上がった。



のんちゃんと別れたあと、
携帯見たら。


通知やば。


「大毅君、もしもし」


『とも、会いたい』


「仕事、終わったん?」


『まだ病院』


「そっか。お疲れ様」


『ともも、お疲れ様』


「ありがとう」


大毅君の声だけで、疲れが吹っ飛ぶ。


『ともに会いたい』


「俺も、っ」


ズクって、またや。


『とも、?』


「ううん。
週末、楽しみ」


『俺も』


甘い。


電話越しでも伝わる、大毅君の甘さ。


早く、大毅君に抱きしめて欲しい。


そういえば、大毅君のジャージがあったはず。


クローゼットの・・・


「あった」


顔の近くまで持ってきて、
足の膝を曲げる。


極力小さくなって。


他の事が考えられへん。


ヒートやないけど、
今、こうゆう時に、
フェロモンがめっちゃ出てるんやろな。



大毅君のことだけ。


大毅君で体が埋め尽くされる。


早く、週末になってほしい。


こんなん、1人の時は何も思わんかったのに。


なんなら、1人の時間が大事で、
人に侵食されるなんか、嫌やったのに。


大毅君・・・

5-7→←5-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:JW , 赤緑 , 西侍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - ルナさん» ルナちゃんの癖😳このお話頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします🥰 (9月20日 10時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - ななちゃん…ヤバイかも…私の癖をエグっていく…/// マジでこのお話大好き♡ (9月20日 7時) (レス) @page10 id: 8bee21a619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななはち | 作成日時:2023年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。