検索窓
今日:126 hit、昨日:113 hit、合計:112,050 hit

4-6 ページ27

結局、いつものように答えが出えへんまま。


既に7月も下旬に差し掛かった。


「大毅君」


「神ちゃん、お待たせ」


待ち合わせ場所でちょっと迷ってしもて、
声をかけてくれた。


夏の日差しが強くて、
キャップとフードを合わせてかぶってる神ちゃん。


前回会った時から、また1ヶ月。


「今日はよろしく」


「久しぶりやから、
テンション既に上がってる」


フェスに向かう電車は、
同じ目的地であろう人達で満員に近い。


「大毅君、クマできてる」


真っ白な指が、俺の目の下に伸びてきた。


「‎ちょっとな」


「寝れてないん?
今日のフェスやばいかもやで?」


「まあ、やばかったら、ちゃんと自分で管理できるから」


「お医者さんやもんね」


「そうやで」


「でも、心配」


「大丈夫。
神ちゃんこそ、倒れんといてや」


ホンマはここで、
ほっぺに手を伸ばしたかったけど、
触れられることに嫌悪を抱くオメガは多い。


「俺も大丈夫って言いたいけど、
大毅君の前で、2回も倒れてるもんな」


「正確に言えば、最初含めて3回な」


あの居酒屋のトイレで、
めっちゃ匂い濃かったん覚えてる。


「やば」


やっぱり。


あん時、ヒート起こしてたんや。


小声で会話しながら、駅に着くのを待つ。


なんか、めっちゃ雰囲気ええよな。



フェス会場は熱気と、活気に包まれてる。


昔からバンドは好きやった。


フェスも大学生の頃以来。


「やば、どこから見る!?」


テンション上がってる神ちゃん、かわいいねんな。


色んなステージで、色んなアーティストが出演するから、
楽しみが絶えへん。


「こっちも見たいし、ああ、これも見たい」


「絞らなあかんなあ」


「大毅君は見たいのある?」


「んー、最近これってのないから、
神ちゃんが見たいの見たい」


「じゃーあー、」


でも、実は知ってる。


今まで何回も会ってきて、
神ちゃんは優柔不断なんやって。


「オススメは?」


そう聞けば、俺に見せたいって名目で、
1つに絞ってくれる。


自分のためには迷ってまうけど、
人のためにはすぐに決められる子。


優しいんやなって思う。


盛り上がりは最高。


「次、見たいのがあって」


控えめやけど、お願いされた。


アイドルグループが初参戦で盛り上げてるステージ。


「かっこええな」


「うん!」


振り向いて合わせた顔。


キャップとフードの影で気付かんかった。

めっちゃ赤い。


「神ちゃん、ちょっと抜けよ」

4-7→←4-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:JW , 赤緑 , 西侍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - ルナさん» ルナちゃんの癖😳このお話頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします🥰 (9月20日 10時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - ななちゃん…ヤバイかも…私の癖をエグっていく…/// マジでこのお話大好き♡ (9月20日 7時) (レス) @page10 id: 8bee21a619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななはち | 作成日時:2023年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。