検索窓
今日:4 hit、昨日:58 hit、合計:54,292 hit

緑side ページ38

.



母「これ美味しいで!」


父「大毅も智洋ももっと食べえ!」


赤「いやもう無理やって!」



相変わらずいっぱい食べさせようとしてくれるおとん


でも、朝からそんなに入らんって笑



緑「…おなかいっぱい」


赤「なあ?
ほら、とももおなかいっぱいや言うてるって
そろそろ行こうや」


父「せやな
今日もスケジュールパンパンやからな!」



昨日は着いたその足で
琉球ガラスのコップ作りに行って終わった


今日は平和記念資料館とかひめゆりの塔とか行くんやって



外ではやっぱり兄と弟


演じてるわけではないけど、





赤「ともー、」


緑「なにー?」


赤「ばあ!」


緑「わあ!」



お土産屋さんでは俺の事おどかしてケラケラ笑ってるし



赤「ともー、これ美味いで!」


緑「どれー?」


赤「これ!はい!」


緑「…ほんまや、おいし!」



試食のちんすこうとか紅芋タルトとか


あっという間に2日目も終わった



父「今日は旅館やからみんな同じ部屋な」


赤「まじか」



にぃに、声漏れてる


あかんよ、



緑「ひっろー!
わ!にぃに見て!綺麗!」


赤「とも、転けるで」


緑「大丈夫やもん!
ほらほら!おかんもおとんも見て!
めっちゃ綺麗やねんけど!」


母「ほんまやな、
この景色みながら温泉入れるん最高やわ」



…あ、忘れてた


ここは旅館やから温泉やねん


おとんもおるけど、にぃにと一緒に入るんや…


どないしよ…



父「ほんじゃあ温泉行くか!」


緑「え!」


母「?なに?智洋」


緑「あ、いや」


赤「…2人先行っててや、
ちょっと疲れたからゆっくりしてから行くわ」


父「そぉか、ほんなら母さん2人で行こか」


母「せやね、はよ入りたいわー」



にぃにと2人で部屋に残る



.

赤side→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:JW , 重岡大毅 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - たまごんさん» !!!!たまごんさん!!(〃▽〃)コメントありがとうございます!2人の世界、イチャイチャ、付き合う前も付き合った後も終わらない世界を書きたくて笑、よろしくお願いします!私もめちゃくちゃ応援させていただきます!!!!!!! (2021年10月15日 7時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - キュンっをありがとうございます♪もうホントに2人の世界を堪能させて頂きましたー。これからも応援させてくださいね♪ (2021年10月14日 22時) (レス) id: 8794961631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななはち | 作成日時:2021年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。