検索窓
今日:6 hit、昨日:45 hit、合計:54,236 hit

緑side ページ22

.



赤「受験生やもんな」


緑「うん」



受験生やから、ってのもあるけど
にぃにと一緒におりたいからってのもある


てかそれが9割


にぃにとずっと一緒におりたいって思うんは変なんかな


にぃにの写真


修学旅行の写真


にぃにの担任で従兄弟の
あっくんに頼んでもろた写真


彼女さんが羨ましい…


おるか知らんけど




赤「ともー用意できた?」


緑「わわ、待って!」


赤「え?どないしたん?…あ、」


緑「へ?」



にぃにの写真、携帯で見てたことバレた?



赤「ともも男やからなぁ」


緑「へ?」


赤「エ ロ本やろ?」


緑「ちゃ!ちゃう!//」


赤「あら、ちゃうの?」


緑「ちゃうもん!」




全然想定外で拍子抜けしたわ


てか…そんな考えあるって、
にぃには持ってるんかな、そういう本…




赤「もう、そんな拗ねんといて?
ごめんな?帰りにアイス買うたるから」




見当違いの勘違いでアイス食べれるんやけど







赤「…」




数年前に移転した図書館はめっちゃ大きくて綺麗になった


自習スペースもできて開館前に数人並んでた



中庭が見える窓に向かって横並び


勉強に飽きてきたところで左隣見たら…


メガネかけた真剣な顔付きでシャーペン走らせてる
にぃにの横顔


右側は壁やしにぃにの隣には
ズラっと受験生らしき人たちがみんな机に向かってる



俺だけ疎外感…てわけやないけど
隣に好きな人おって見つめて独り占めして…


勉強と全然関係ないこと考えてる




赤「…ん?とも?
どないしたん?」


緑「あ、や…」


赤「勉強飽きた?笑」


緑「うん…飽きるほどしてないけど
初めから飽きてる」


赤「ふは笑
もうちょいしたら昼飯買いに行こや
それまであとちょい頑張り」


緑「っうん」




優しい笑って俺の頭に手置くから
顔赤くなるん隠すのに必死やわ


左腕で頬杖ついてにぃにに顔見えへんようにする


こんなん照れました言うてんのと一緒やのに



お昼は近くのラーメン屋さんで


見回りが1時間に1回くるから
それまでに戻らなあかん


その後また再会




緑「…」


赤「とも、」


緑「ん?」


赤「これやる」


緑「ありがとう」




いちごの飴もろた


ふふ、がんばれそっ



.

赤side→←赤side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:JW , 重岡大毅 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - たまごんさん» !!!!たまごんさん!!(〃▽〃)コメントありがとうございます!2人の世界、イチャイチャ、付き合う前も付き合った後も終わらない世界を書きたくて笑、よろしくお願いします!私もめちゃくちゃ応援させていただきます!!!!!!! (2021年10月15日 7時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - キュンっをありがとうございます♪もうホントに2人の世界を堪能させて頂きましたー。これからも応援させてくださいね♪ (2021年10月14日 22時) (レス) id: 8794961631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななはち | 作成日時:2021年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。