検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:54,376 hit

緑side ページ17

.





赤「できた弟やな」



ズキンって心臓が鳴って
いつも大好きなはずの手を払ってしまった


にぃにびっくりした顔してた


ごめんなさい


弟に反応してしまったんや



でもすぐに、にぃには元通りになって
俺がしたことなんか気にしてない様子


ただの反抗期思われたかな…


違うのに


気付いてほしくて


でも、軽蔑されそうで怖い



赤「とも、お風呂沸いたし入って来ぃ」


緑「沸かしてくれたんやし
にぃに先どうぞ」


赤「ご飯作ってくれたんやし、先入り?
明日休みなんやろ、ゆっくり浸かってはよ寝な」


緑「にぃに明日休みやないの?」


赤「休みやけど図書館行こかな」


緑「ほんなら先どうぞ」


赤「…一緒に入るか?」


緑「えっ」




え?何言うてんの?


いや、そら男兄弟やし?
にぃにが小学生の時は入ってたけど


中学で部活とか塾とか行きだしたら
時間合わんくなってお互い別々に入るようになって


それが普通になっていった



赤「はは、嘘やで
そんな固まらんといてや」


緑「うっ、嘘!?
もう!にぃに!」


赤「ごめんて、怒らんといて?
あ、冷凍庫にアイスあるから、あれあげるわ、
な? 許してや」


緑「アイス…」


赤「ほら、前のハーゲンダッツ
バニラやけどええか?」


緑「え、ほんまにくれるん?」


赤「うん、せやから許してや、
ほな俺先入るな?」




にぃには俺にどこまでも甘い


また頭ぽんぽんしてイケメンスマイルでお風呂場行ってもた


アイス


前おとんが帰ってきた時に買うてもろたやつ


焼肉食べに行って
帰りにスーパーでハーゲンダッツのチョコレート買ってもろて
帰ってきたお風呂上がりにみんなで食べた


にぃにだけ焼肉でお腹いっぱいや言うて麦茶飲んどってん


そのアイスずっと冷凍庫あって


何回も食べようか思ったけど、我慢した


食べちゃったら買って来たら良いねんけど
これはおとんが買うてくれたやつやから
俺らにとっては特別




赤「とも、あがったで、入り?
お風呂上がりのアイス最高やろ?」


緑「うん!」




お風呂上がりにハーゲンダッツやで!



.

赤side→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:JW , 重岡大毅 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - たまごんさん» !!!!たまごんさん!!(〃▽〃)コメントありがとうございます!2人の世界、イチャイチャ、付き合う前も付き合った後も終わらない世界を書きたくて笑、よろしくお願いします!私もめちゃくちゃ応援させていただきます!!!!!!! (2021年10月15日 7時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - キュンっをありがとうございます♪もうホントに2人の世界を堪能させて頂きましたー。これからも応援させてくださいね♪ (2021年10月14日 22時) (レス) id: 8794961631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななはち | 作成日時:2021年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。