検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,400 hit

番外編 ページ4

全く本編進んでないけどシーズンなのでシーズンの話を書こうかなって(明後日書くって言って書いてない人)
___________

Aside

忠臣「はっはっはっ!やっと我の出番か!」

「忠臣シーズンやっと来たね!煽りがいるの辛いけど………」

マル「そーだねー。「日本語でおk」とか言われるし…やだなぁ…」

「忠臣のシーズンは嬉しいけどくっそキツいから早く終わらないかな……。あ、でもアダムシーズンはチャットが暖かったなぁ」

マル「そういえばそうだね。でも13さんのシーズンはめちゃくちゃ煽りが多かったよ…」

アダム「そうですね…とてもきつかったです…」

「今回も煽りはいるけど笑顔で通報して、頑張ろー!」

マル「頑張ろー!おー!」

「シーズンカードも欲しいしねー!」

アダム「そうですね。今回も頑張りましょう」

__________
はい!何か微妙ですね←

13シーズンよりは煽り少ないけどそれでも煽られるとちょっと嫌になりますね…
皆さんも煽りは笑顔で通報しましょうね!←
そして頑張りましょう!

−−−−−−キリトリ−−−−−−

マル「まだシーズンが終わるまでもうちょっとあるけど一緒に頑張ろう!」

忠臣「せっかく我のシーズン(?)とやらが来たのだ!真の力を発揮せよ!」

アダム「まだシーズンは終わりませんが頑張りましょう。終わったら、アフタヌーンティーでもいかがですか?」

13「俺のシーズンよりマシなんだからもうちょっと頑張れよ!」

ソーン「シーズン辛いですね……きついけど僕も頑張ります!Aさんも一緒に頑張りましょう!(ニコッ)」

__________
他のキャラの口調まだ良く分からないので書けませんけど、頑張って書きました!

実際にこういうセリフあったらいいのになぁ………

番外編→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

market ch/のんのん(プロフ) - ゲームする前から推し(?)のマルコス…嬉しみ (2020年6月12日 18時) (レス) id: 378262d87d (このIDを非表示/違反報告)
- 身長ぴったり(@ ̄□ ̄@;)!! (2020年5月29日 21時) (レス) id: 7cccfd6a08 (このIDを非表示/違反報告)
イセリン - ですよねぇ…マルコス様にご飯呼ばれる夢主…うらやましい! (2019年7月16日 16時) (レス) id: d567ae1991 (このIDを非表示/違反報告)
彩鈴(プロフ) - 雪うさぎ@国民同盟/新垢さん» スッ…(作者が昇天する音)ありがとうございます!全然プロじゃないです……() (2019年5月30日 15時) (レス) id: f00d8ae5ee (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ@国民同盟/新垢(プロフ) - ズズズズズ…(謎の雄叫び)マルコス…やば、マルコス…!!推しが!!尊い!!イケボ?え?プロですか?←今日マルコス引いた日にこの神小説に会えるとは…嬉しいっ! (2019年5月30日 6時) (レス) id: 5d02190d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩鈴 | 作成日時:2019年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。