検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:13,406 hit

2話 ページ3

「えっっっ」
ビックリしすぎて語彙力が………

マル「え…?」

マルコスもビックリしてるじゃん()

マル「君マスターだよね?」

ん?こっちの世界では私はマスターって呼ばれてるのかな?

「あっマスターじゃなくて私、河口Aって言うから、Aでいいよ」

マル「そっかじゃあAちゃんって呼ぶね(ニコッ)」

ん"んっ 可愛すぎかよ…すき…結婚して…←

マル「で、Aちゃん。こっちの世界にはどうやってきたの?」

どうやってって聞かれたら難しいな…
「んーと、コンパスを開こうとしたら光に包まれてこっちに来た…みたいな?」

マル「そっか… でもこっちの世界に来るってことは普通はないはず…… もしかしたらバグかも…?」

「へ?バグ…?」
バグだったら直って欲しくない…!

マル「バグならボイちゃんに言うしかないかも…」
ボイちゃん………!生でボイちゃんが見れる…!←

「私も行きたい!ボイちゃんの所!」

マル「じゃあ一緒に行こっか 立てる?」
と私に手を差し伸べるマルコス。
あっ尻もちついて座ったままだった←

「うん、ありがとう!(ニコッ)」
マルコスの手をギュッと握った

意外と手が大っきい…!
そして背が高い! 180cmってこんなに大きいのか………凄い…


_______________
はい!彩鈴です!
更新してなくてごめんなさい!

ちょっと家の用事とかテストとかテストとかテストとかあったので………←

もうちょっと更新速度上げれるように頑張ります!

明後日ぐらいに更新しようと思います!

あと8日と10日にコンパスカフェに行くんで感想とかも書いてみよっかなって思います。
これからも頑張ります!

番外編→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

market ch/のんのん(プロフ) - ゲームする前から推し(?)のマルコス…嬉しみ (2020年6月12日 18時) (レス) id: 378262d87d (このIDを非表示/違反報告)
- 身長ぴったり(@ ̄□ ̄@;)!! (2020年5月29日 21時) (レス) id: 7cccfd6a08 (このIDを非表示/違反報告)
イセリン - ですよねぇ…マルコス様にご飯呼ばれる夢主…うらやましい! (2019年7月16日 16時) (レス) id: d567ae1991 (このIDを非表示/違反報告)
彩鈴(プロフ) - 雪うさぎ@国民同盟/新垢さん» スッ…(作者が昇天する音)ありがとうございます!全然プロじゃないです……() (2019年5月30日 15時) (レス) id: f00d8ae5ee (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ@国民同盟/新垢(プロフ) - ズズズズズ…(謎の雄叫び)マルコス…やば、マルコス…!!推しが!!尊い!!イケボ?え?プロですか?←今日マルコス引いた日にこの神小説に会えるとは…嬉しいっ! (2019年5月30日 6時) (レス) id: 5d02190d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩鈴 | 作成日時:2019年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。