検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,245 hit

真昼とクロ 1 ページ2

真昼side


城田真昼、15歳



シンプルな事が好き、面倒なことは嫌い。


. . .
だから、猫を拾った。



何もしないで後悔するのは一番面倒くさいことだから。



真昼「これでよし…と。名前は…クロ!」



そのペットを飼うのは命懸けだってことを俺が知るのはその翌日。





御國side



貴「あーあ。拾っちゃった。真昼は本当に世話焼きだよねぇ……。」



クラスメイトが一匹の猫を拾っている所を見ながら、そんな事を呟く。



貴「また僕の仕事が増えちゃうじゃーん。………まぁ、その分お金貰えるからいいんだけどさ」



独り言は好きだ。



いや、決してぼっちで喋る相手が自分しかいないとかいう悲しい奴じゃないのだが。



何故かはわからないけど、まぁ「なんとなく」で、いいよね。別に。



そんな事を考えながら僕はスマホを操作する。



貴「あー。もしもし?スリーピーアッシュが拾われたよー。しかも僕クラスメイト。凄い偶然」



笑ながらふざけた様なしゃべり方でいう。まぁ、これで通常運転なんだけどさ。



相手も、愉快そうに話す。



貴「まぁ、様子見だね。今からつけるよー。報告は家でするから。うん。じゃぁまたね」



そんな“いつも通り”の会話をして電話を切り、スマホをしまう。



そして僕は、ビルの屋上から飛び降りた。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えー、最初から御國sideが意味不です。

とりあえず、この作品は始めは殆ど隠してます。

本編で徐々に御國の事も明らかにしていけたら……というか、明らかにします。

こんな感じですが、よろしくお願いします。

真昼とクロ 2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , サーヴァンプ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜紅 - あ、やっぱ出た、ごめん (2015年3月30日 18時) (レス) id: 03ac932dd3 (このIDを非表示/違反報告)
夜紅 - ところで1話が出てこないのはなんでかな? (2015年3月30日 18時) (レス) id: 03ac932dd3 (このIDを非表示/違反報告)
方程式 - 夜紅さん» おー。ありがとー (2015年3月30日 17時) (レス) id: 06eaa2960a (このIDを非表示/違反報告)
夜紅 - 方程式来たよ〜!更新頑張ってね! (2015年3月30日 13時) (レス) id: 03ac932dd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:方程式 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年3月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。