検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:200,508 hit

◆112. センラside ページ23

――…




こないだの出来事から要するに。


俺がAを諦めて、坂田を優先するという事は、坂田の恋を応援するということだ。
薄々感づいていたものの、実際に起きると結構ダメージが来る。…いやいや、もう普通の幼馴染のセンラに戻るんだ。片想いのセンラじゃねぇ、とは心で思っているが。

まだ上手く切り替えきれていなかった、そんな時。




さかたんセンラーー!
何?
さかたん黒崎ちゃんに何かあげたいんだけど、何がいいかな?
知るか
さかたんちょっとぐらい協力してよー!!
はいはいわかってますって
聞いて来いってことやろ?
さかたんそういうこと
おねがいします




さかたんからのメッセージに、
少し待っとけ
と返したら、ベッドにスマホを放り投げた。

ほんの少しだけ、羨ましく思う。もし俺が幼馴染なんかじゃなかったら、どうなっていたのか。
もしAが俺の実家の隣に引っ越してこなくて、たまたまAと俺が大学が同じで、たまたま趣味が合っていた。


それだけでも、俺はあいつに惚れてたんだろうか。きっと惚れてたんだろうな。
きっかけがどうであれ、今までA以上に可愛く思える人なんていなかったんだから。

……センラーは除く(笑)

◆113. センラside→←◆111. センラside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:センラ , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎 - センラさんイケメンすぎて一話から一気読み (2016年8月24日 0時) (レス) id: 6c50a9e769 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - センラさんやっぱイケメン☆ 高坂の友達、高坂がいい子やったら世界終わっとるわ(°д°) (2016年8月24日 0時) (レス) id: 6c50a9e769 (このIDを非表示/違反報告)
倖花@ラ - ああああああ高坂ああああああ!!!!!! (2016年7月25日 20時) (レス) id: fee80d7b8b (このIDを非表示/違反報告)
長月(プロフ) - フォロー失礼します!! (2016年7月25日 19時) (レス) id: afcb112c4c (このIDを非表示/違反報告)
ゆおん(プロフ) - 長月さん» ありがとうございますー!!はい、大丈夫です! (2016年7月25日 19時) (レス) id: 46f4f5d279 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆおん | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/_yyyy/  
作成日時:2016年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。