検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:39,277 hit

前回から派生 ページ6

『....咲也くんはあれだ、「高校のとき、2年間クラスが同じだったんだけど、あまり話したことはなくて、結局卒業までこれといって話さなかったんだけど、すごくいい人だったなーっていうのだけ覚えてるクラスメイト」』

「長い。」

『....咲也くんの人生におけるモブになりたい。ぶっちゃけこのネタだけで2〜3本脚本かける』

「おお!」

『あと詩興もわく』

「それはいらないっすね」

『有栖川師匠可哀想....』


師匠泣いちゃうよ!....いや、あの人は、悲しみすら詩興に変えそうだわ。ってか、悲しみ依然の問題な気が....。

まあ、有栖川師匠かわいくて大好きなんですけどね!


『あ....でも待てよ、真澄くんのクラスメイトになるのもいいな』

「花高に二学年と三学年にAさんがひとりずつ....。........大惨事じゃないっすか」

『あんまりほんとうのこと言うな。悲しくなる....』


真澄くんのクラスメイト.......


『....あれだ。真澄くんが好きな人いるって噂が学校で流れてて、真澄くんファンクラブの友達に付き添っていろいろ探るんだけど、結局手がかりはなにもつかめず、でも、ひとりで帰る途中に、監督さんと真澄くんが歩いてるのを偶然目撃してしまって、真澄くんの雰囲気があまりにも学校にいるときと違ったせいで「ああ〜」って、なるだけのモブになりたい。学校で私だけが真澄くんの好きな人を知ってる優越感に浸る。絶対誰にも言わない。真澄くん本人にも話しかけたりしない』


「........こんなふざけた長文を理解出来てしまった自分が憎い」


『え、綴くんも夢デビューしちゃう?』


「ぜったいしません」




****


「太一とかはどうなるんすか?」


『彼女』


「....え?」

『彼女』

昔のネタから→←妄想1/31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:A3! , 皆木綴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルパス(プロフ) - 幻想郷の神になってみたいさん» コメントありがとうございます!そのお気持ちだけですごい嬉しいです!!土佐弁いいですよね....!土佐弁勉強する話もいつか書いてみたいです、まず私が勉強しなきゃなんですけど!笑 (2018年2月11日 19時) (レス) id: 7a86aa088f (このIDを非表示/違反報告)
幻想郷の神になってみたい(プロフ) - 今妄想02/11を読んで主人公ちゃんと某刀で歴史を守るゲームで推しが一緒なのが凄い嬉しく思いました…!土佐弁勉強しようよ。可愛いよ土佐弁。更新頑張ってください!綴君もカルパスさんも応援してます! (2018年2月11日 19時) (レス) id: 318f2e7d51 (このIDを非表示/違反報告)
カルパス(プロフ) - かかさん» こちらこそコメントありがとうございます!こんな私の趣味全開なお話でも楽しんでいただけたら幸いです(*´∀`*) (2018年1月28日 14時) (レス) id: 7a86aa088f (このIDを非表示/違反報告)
かか(プロフ) - 番外続編ありがとうございます!!これからも頑張ってください(*^^*) (2018年1月25日 20時) (レス) id: e2bd44bf0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルパス | 作成日時:2018年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。