検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:268,820 hit

35score ページ40

「「「「「「よろしくお願いします!!!」」」」」」


お互い挨拶を交わす。
各校互いに知っている顔のため、柔らかい空気だった。体育館内では。



「黒子、外で黄瀬が騒がしいようだが。」

「黄瀬君は躾されているので大丈夫です。」



そう言って、扉まで行き開けた。



「黒子っちひどいっス〜!!助けて!!」

『おい、まだ終わってねェぞ。』



その光景に、その場にいた全員が固まる。
別の意味で数名、硬直した。

_______________






______________________


『ンだよ。見せもんじゃねェぞ。』

「藍咲…」

『征十郎か。久しぶり、背が伸びねェなァおい。』




黄瀬を離し、赤司の前まで来ると今度はその頭を掴む。
ピシリとその場の空気がまた凍る。




「藍咲…離してくれると助かる、痛い。」

『あ、悪ィ。わざとじゃねェ。』

「…相変わらず容赦がなくて安心したよ。」

『言ってることおかしいぜ、お前。』

「ふふ、」




そう言うAに赤司はくすりと笑う。
その表情はどこか嬉しそうであり照れてもいるように見える。




「ンなことよりAー、アイツら固まってるぜ。」

『大輝…お前また黒くなった?』

「うるせェッ!!」




少し離れたところでそう叫ぶ青峰を鼻で笑うとあと残りの2人を見た。
確かに、こちらを見ているのに言葉を発さない。





『真太郎、敦。睨むなうぜェ。』

「…睨んでないのだよ。」

「えー、Aちんアメリカにいるんじゃないの〜?」

『じゃあ俺は誰だ。』「…Aちん。」




信じられんと呟く緑間にいやそこは信じろよとAが言う。
そして、赤司はリコの方を見た。





「もしかして誠凛のアドバイザーとは…」

「そう、藍咲君のことよ。」

『どうも、藍咲Aだ。部外者だがよろしく頼む。』


「「「「「「「本物だァァー!!」」」」」」」






やはり反応はどこも同じらしい。

36score→←34score



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リゼ(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです。控えめに言って最高です!!更新大変だとは思いますが、頑張ってください。応援しています!!!! (2020年9月30日 13時) (レス) id: 5ef99ce401 (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - この作品も更新お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年8月9日 21時) (レス) id: a60876bc3f (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - 初めまして作品見ました。続きの更新頑張ってください^_^ (2020年4月10日 3時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - めっちゃ面白かったです!やっぱり夢主最強は最高ですね!!!これからも頑張ってください応援してます(^^) (2020年3月19日 23時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
RUGI(プロフ) - みなさん、コメントありがとうございます!これから少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします!! (2020年2月12日 16時) (レス) id: 23a9fd6e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUGI | 作成日時:2016年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。