検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:182,814 hit

私の側には…。 ページ8

東方神起のカムバック準備が本格化するまでの間、私はモデルとしての仕事をこなして行く。

CM撮影、ポスター撮り、雑誌のグラビア撮影。

ラジオ番組に出演した事もあって取材のオファーも入っていた。

新しく発売する化粧品の宣伝イベント。トークショー 握手会。

よくまぁ こんなに仕事を入れたもんだと ソンさんを見て呆れていた。

ソン『しばらくは東方神起に付きっきりなんだろ?日本活動もあるって聞いてるから』

A『そうですね。でもヨンスさんも春には復帰しますから…』

いつまでたってもモデルとしての仕事は合わない。慣れない。

撮影所からの移動中 スマホが鳴る。

A『ヨボセヨ……。』

隣を気にしながらの会話。

A『ん…わかった。事務所のパソコンにデータ入ってるからチャンミンも一緒に見てほしい。ん…じゃ、後で。』

ソン『あっちの仕事?打ち合わせ?』

A『ですね。事務所に戻ってデザインのミーティングです。』

ソン『無理させて悪いな。最近夜も遅くて寝不足じゃないのか?』


そんな会話をしているうちに車は事務所に到着した。

入り口にはファンの姿。会えるかどうかわからないアーティストを待っている。

その脇をすり抜け企画室へ急ぐ。

ミーティング室のプロジェクターにパソコンを接続すると 一旦喫煙室に向かった。

A『まいったなぁ……』

隣に誰かが並んだ。

チャンミン『何がまいったの?』

A『チャンミン!まぁ……いろいろね。』

チャンミンはふんっと鼻で笑った。

チャンミン『Aさぁ、キュヒョンの事はもういいの?まだやり直しは……』

A『私、彼氏いるの。だからもうその話はしないで…』

チャンミンの話が終わる前に被せるように言った。

キョトンとした顔で私を見る彼。

私は、ユノから貰ったリングを見つめていた。

チャンミン『いい人?キュヒョンより好きなの?』

A『だから、キュヒョンの名前はもう出さないで。チャンミンは親友だから心配かもしれないけど 彼にはソヒョンがいるでしょ?私達はとっくに終わってるのよ!』

私は、チャンミンを置いてその場を離れた。

やっぱり私にはいつまでも彼の影が付きまとう。

苛立つ心を抑えたままミーティング室に入る。

ため息を付いたとき 後ろからフワッと抱き締められた。

ユノ『ため息つくと幸せ逃げるよ』

そう、私には…ユノがいる。

ユノが…。

彼女の気持ち〜キュヒョンside〜→←感謝の言葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , キュヒョン , ユノ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらぞう(プロフ) - はい!楽しみに待ってます! (2014年5月15日 20時) (レス) id: f7e9c2c335 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そらぞうさん» コメントありがとうございます。あとは、afterstoryの方でそれぞれのお話を書けたらと思ってます。キュヒョンとの絡みもあるかも?しれないですよ。 (2014年5月15日 18時) (レス) id: b16b47566a (このIDを非表示/違反報告)
そらぞう(プロフ) - ホントのラストですか…?お疲れ様でした~。私としてはきゅひょんさんとのラストを期待していましたが、こういう落ち着き方何ですね。長く追い掛けてきて何度も涙しました。ありがとうございました!! (2014年5月15日 16時) (レス) id: 62b339f5e3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます。只今、ラストを下書きしています。何度も書き直してまして、まだアップできません。お待ち下さいませ。 (2014年5月15日 14時) (レス) id: 35097dfc61 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ここに来ての初コメです・・・とうとう終わりが来てしまいますね ライブの前日のようなドキドキを味わっています。とっても楽しませてもらいました ありがとうございます!! (2014年5月15日 14時) (レス) id: 01b01bc73b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kei3339/  
作成日時:2013年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。