検索窓
今日:30 hit、昨日:17 hit、合計:182,813 hit

途絶えた連絡〜ユノside〜 ページ48

日本で起きた大震災。

直後にAと話した後、ぷっつり途切れた連絡。

彼女と話した後 日本を襲った津波。

テレビでは、巨大な津波と壊滅状態の街の様子が繰り返し流れていた。

時間が経つにつれ、被害の大きさが伝えられて行く。

何度かけてやも繋がらない電話。返って来ないメール。

僕は、Aの安否が分からない事に 不安ばかりが募っていった。

チャンミン『Aはどこにいたんですか……?』

ユノ『仙台よりもう少し北の海の側にある、おじいさんの家……』

チャンミン『…大丈夫ですよ。きっとどこかに逃げてますよ…。ヒョンが信じないと…。』

ユノ『わかってる。わかっているけど…。』

思うように動けない僕達の代わりに、マネージャーヒョンが、SMJAPANやavexのスタッフを通して彼女の行方を探していた。


ユノ『Aのお兄さんは?マネヒョン!薫さんに連絡付けて!日本の僕達のスタッフだよ。』

僕は、いちるの望みをかけた。しかし、日本スタッフからの返事に愕然とした。

スタッフ『薫さん…。震災で安否の分からない身内を探しに被災地に行っています。あちらは、携帯も繋がらないようですから すぐには連絡がつかない状態です。』

僕は、自分の足が地に着いているのかさえも分からなくなっていた。
チャンミナが支えてくれてなかったら、ショックで倒れたかもしれない。


何をどう考えても、僕の頭には最悪な事しか浮かばなくなっていた。

最愛の人の行方が分からなくなった今、励ましも慰めも、ただ虚しい言葉の羅列にしか聞こえない。

ユノ『チャンミナ…マネヒョン…。事実がわかるまで、Aの事は黙って居よう。』

日本との距離がこんなに遠く感じられたのは初めてだった。
そして、自分が芸能人であることを悔やんだ。

こんな仕事をしていなければ、すぐに飛んで行って彼女を探せるのに……。

マネージャー『ユノ…、今のお前には酷だと思うが、日本のファンに向けてのメッセージを録ると事務所から連絡が入った。出来るか?』

ユノ『…わかりました。』

チャンミナと二人でカメラの前に立つ。彼女が、Aが必ず見てくれる事を信じて収録したメッセージ動画。

無事でいてくれる事を信じて…。


しかし、1ヶ月、2ヶ月……半年。

虚しく繰り返される電話の音は、何時しか機械から流れる不在着信の音声に変わっていった。

面影〜ユノside〜→←運命の日〜チャンミンside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , キュヒョン , ユノ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらぞう(プロフ) - はい!楽しみに待ってます! (2014年5月15日 20時) (レス) id: f7e9c2c335 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そらぞうさん» コメントありがとうございます。あとは、afterstoryの方でそれぞれのお話を書けたらと思ってます。キュヒョンとの絡みもあるかも?しれないですよ。 (2014年5月15日 18時) (レス) id: b16b47566a (このIDを非表示/違反報告)
そらぞう(プロフ) - ホントのラストですか…?お疲れ様でした~。私としてはきゅひょんさんとのラストを期待していましたが、こういう落ち着き方何ですね。長く追い掛けてきて何度も涙しました。ありがとうございました!! (2014年5月15日 16時) (レス) id: 62b339f5e3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます。只今、ラストを下書きしています。何度も書き直してまして、まだアップできません。お待ち下さいませ。 (2014年5月15日 14時) (レス) id: 35097dfc61 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ここに来ての初コメです・・・とうとう終わりが来てしまいますね ライブの前日のようなドキドキを味わっています。とっても楽しませてもらいました ありがとうございます!! (2014年5月15日 14時) (レス) id: 01b01bc73b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kei3339/  
作成日時:2013年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。