検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:182,817 hit

一大決心〜ユノside〜 ページ43

ユノ『…A。今すぐじゃないけど、僕と…、僕と結婚して欲しい。』

A『えっ?…ユノ?』

突然の僕のプロポーズに驚くA。

ユノ『だから…僕と…。』

言いかけた言葉は、彼女によって遮られた。

A『ちょっとまってユノ!』

いろいろあったけど、僕達は充分心を通わせていると思う。

離れ離れになる前に、確かな約束を交わしたかった。

しばらくの沈黙。

まだAは気にしているのだろうか…、子供の事を……。

ユノ『まだ気にしてる?子供の事?それは前にも言ったよね?』

A『そうじゃないの。…ありがとう。素直に嬉しい。でも…突然すぎて。…返事はすぐじゃなくても良いかな?』

ユノ『…。それって?』

彼女は僕の方に向き直った。そして、しっかり目を見据えて話始めた。

A『これから離れる事が分かってて、簡単に返事は出来ない。1年…、何があるか分からない。日本と韓国は近くて遠いの…。
人生を左右するような出来事が無いとは言えない。それは誰にも分からないけど……。』

ユノ『そんな事、起きるかどうかわからないじゃないか。でも、僕の気持ちは変わらない!』

A『わからないから、簡単に返事は出来ない。
もしそんな事が起きた時、私が『Yes』の返事をすることで、ユノの足枷になりたくないの。』

ユノ『…考え過ぎだよ。僕はAだけだから…』

A『ありがとう…。1年後、帰って来た時に返事する。ダメかな?』

ユノ『わかった。1年後、良い返事期待してる。A…。浮気するなよ……』

彼女は思い切り笑って、『ユノこそ』と言いながら、僕の首に腕を回した。

めいっぱい背伸びをしたAは、耳元で囁く。

A『ユノオッパ……。ありがと。幸せよ。私。』

《足枷になりたくない》か…。

僕は、Aを抱きしめながら思っていた。もしかして彼女は冷静に、慎重に二人の関係を考えているのかもしれないと。

僕は、Aと出会ったときから今までの事を思い出していた。

彼女に惹かれ、守っていくと決めてから僕の気持ちは揺るがなかった。これからもそれは、変わる事はないと思っている。

1年なんて、過ぎてしまえばあっという間だ。

二人の関係が終わる訳じゃない……。

笑顔で送り出してやろう……。

僕は、韓国での最後の夜、甘くて長いキスを
Aに落とした。

日本→←星空



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , キュヒョン , ユノ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらぞう(プロフ) - はい!楽しみに待ってます! (2014年5月15日 20時) (レス) id: f7e9c2c335 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そらぞうさん» コメントありがとうございます。あとは、afterstoryの方でそれぞれのお話を書けたらと思ってます。キュヒョンとの絡みもあるかも?しれないですよ。 (2014年5月15日 18時) (レス) id: b16b47566a (このIDを非表示/違反報告)
そらぞう(プロフ) - ホントのラストですか…?お疲れ様でした~。私としてはきゅひょんさんとのラストを期待していましたが、こういう落ち着き方何ですね。長く追い掛けてきて何度も涙しました。ありがとうございました!! (2014年5月15日 16時) (レス) id: 62b339f5e3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます。只今、ラストを下書きしています。何度も書き直してまして、まだアップできません。お待ち下さいませ。 (2014年5月15日 14時) (レス) id: 35097dfc61 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ここに来ての初コメです・・・とうとう終わりが来てしまいますね ライブの前日のようなドキドキを味わっています。とっても楽しませてもらいました ありがとうございます!! (2014年5月15日 14時) (レス) id: 01b01bc73b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kei3339/  
作成日時:2013年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。