検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:182,812 hit

少女の顔 ページ14

日本に帰る準備は着々と進んでいた。ただ、肝心な人には まだ喋ってない。

忙し過ぎて話すタイミングを失ったまま 時間だけが過ぎて行く。

番組収録の合間 様子を伺う私に気づいた彼は そっと声を掛けてくれた。

ユノ『どうした?元気ないじゃない』

A『ん…ユノ…近いうちに時間取れる?』

ユノ『珍しいね。Aからそんな事言って来るなんて(笑)いいよ。今夜行く。』

すれ違い様に耳元でそう言った彼は、私の頭を撫でスタジオの中に消えて行った。

今夜……。どんな反応を見せるのだろうか?
あんなに私を大切にしてくれるユノに 日本に帰る事を告げようとしている自分が とても非情な人間のように感じられて気分が沈んで行く。

ボーッと考え事をしていると肩を叩かれた。

振り返るとヘビンが呆れた顔で立っている。

ヘビン『忙し過ぎてとうとう仕事中もボーッとする様になった?』(笑)

A『そんな』(笑)

ヘビン『ヨンスさん、もうすぐ復帰するんでしょ?どうするのAは?』

A『どうしようね。室長が考えてるんじゃない?』

いくら仲良しの同僚でも言えない。

ヘビンの目を見れない自分。

不自然な程の作り笑い。

ヘビン『実はさぁ Aに聞いてほしい事があるんだけど…。今日時間取れない?』

驚いた顔を彼女に向ける。

ヘビン『そんな驚く?まぁ、お互いにプライベートは敢えて触れて来なかったからね…』

A『なに?恋の話とか?』

悪戯っぽく笑う私に彼女は真っ赤になって俯いた。

ヘビン『意外でしょ……』

正直、意外だった。姉御肌で仕事が生き甲斐のようなヘビンが、恋する少女に見えてしまった。

そう思った事は私の心にしまっておこう。


A『ごめん。今日は先約があるんだ。ヘビンの話は凄く興味あるんだけど。近いうちに時間空けるから必ず。』

ヘビン『わかった。連絡待ってる!』

彼女は私に笑顔を向け持ち場に戻って行った。

ヘビンの恋の相手は誰なんだろう?

そんな事より…嬉しそうなユノの笑顔を思い出すと 今夜自分が切り出す話でどんな反応が返ってくるかが気掛かりだった。

偶然〜キュヒョンside〜→←社長からの提言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , キュヒョン , ユノ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらぞう(プロフ) - はい!楽しみに待ってます! (2014年5月15日 20時) (レス) id: f7e9c2c335 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そらぞうさん» コメントありがとうございます。あとは、afterstoryの方でそれぞれのお話を書けたらと思ってます。キュヒョンとの絡みもあるかも?しれないですよ。 (2014年5月15日 18時) (レス) id: b16b47566a (このIDを非表示/違反報告)
そらぞう(プロフ) - ホントのラストですか…?お疲れ様でした~。私としてはきゅひょんさんとのラストを期待していましたが、こういう落ち着き方何ですね。長く追い掛けてきて何度も涙しました。ありがとうございました!! (2014年5月15日 16時) (レス) id: 62b339f5e3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます。只今、ラストを下書きしています。何度も書き直してまして、まだアップできません。お待ち下さいませ。 (2014年5月15日 14時) (レス) id: 35097dfc61 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ここに来ての初コメです・・・とうとう終わりが来てしまいますね ライブの前日のようなドキドキを味わっています。とっても楽しませてもらいました ありがとうございます!! (2014年5月15日 14時) (レス) id: 01b01bc73b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kei3339/  
作成日時:2013年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。