検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:46,037 hit

Act.29-9 ページ35

アス「…いや、無意識だろう…ιゲームクリアするためにはどうしたらいいかとかの攻略を教えてるだけなんだろうι」

ラルス「…すごいなιそれちゃんと覚えていたんだから」

キル「覚えてないとゲームクリア出来ないじゃん!」

アル「そうだよ!」

ディ「誰に似たんだ?この好奇心旺盛は…ι」

アス「…言わなくてもわかるだろι」

イザ「お前も気苦労が絶えないな…」

A「…何の話?」

アス「いや、なんでもない」

A「さぁ、疲れたでしょ?もぅ休みなさい」

アル「はーい!」


Aはみんなを寝かしつけた。



大人達で話しをしていた。



ディ「しかし、無事でホントに良かった」

アス「あぁ」

イザ「ヤツらの目星はついたのか?」

キラ「まだ調査中だよ」

A「指示は出したけどね」

ラルス「…まさか…戦争…とかならないよな?」

イザ「そんなことは絶対にさせん!俺達のようには絶対に!」

キラ「うん…!」

ディ「レジスタンスを一掃するしかないんじゃないか?せっかく平和になったんだから」

A「プラントに戻ったら、ラクスとそのことで話さなきゃね」



それからプラントに戻りラクスとルカとミリィとイザークの妻は子供達が戻り安心した。


Aとラクスとリックは今回のことを話した。


リック「また特殊部隊を派遣するか…」

ラクス「そうですわね」

A「……」

リック「…どうした、A」

A「ううん、なんでもない」

ラクス「何か気がかりなことがありますの?」

A「プラントも地球もなんだかんだでうまくいってる。それが何故、今頃なのかな…?って思って」

リック「お前の考えすぎだろ?見つかりそうになって連合を襲撃したとしか思えないし」

A「そうなんだろうけど…」

リック「特殊部隊を派遣すれば何とか阻止出来るんだから、気に病むな」

ラクス「そうですわ」

A「…うん」



レジスタンスはなんとか一掃出来た。

Act.30(最終話)→←Act.29-8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ガンダムSEED&DESTINY , 種・運命 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠華 | 作成日時:2022年2月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。