検索窓
今日:29 hit、昨日:5 hit、合計:46,042 hit

Act.29-2 ページ28

家族全員揃って夕飯を食べた。


アス「キル、アル」

キル「ん?」

アル「なぁに?パパ」

アス「マイクロユニットの課題、どんな課題なんだ?」

キル「よくわかんないんだけど…」

アル「見せた方が早いよ〜キル!」

キル「だな!」


アルラは課題をアスランに見せた。


アス「…これだったらすぐに出来るから、頑張ろうな?」

アル・キル「「…はーいι」」


夕食後3人は課題に取り組んだ。



アス「キル、そうじゃなくてちゃんと図面見ろ。アル、そこはそっちに取り付けるんじゃなくて…」


Aは昔キラと一緒にアスランとルカに言われていたことを思い出して苦笑していた。



アイナはアスランの横にいた。


アイ「お姉ちゃん、そっちじゃない…こっち」



アイナ以外の皆はキョトンとした。


アル「…アイ、わかるの?」

アイ「うん」

キル「すげぇ…」


アイナはアスランと同じでマイクロユニットが得意なようだ。


子供達は眠り夫婦の時間になりリビングのソファーで寛いでいた。


A「…そうそう、アスラン」

アス「…ん?」

A「キラからこれに誘われたんだけど…」


パンフレットをアスランに渡した。


アス「…宇宙探索体験?」

A「シュナもルイも参加するから、キルとアルとアイも。って」

アス「いいんじゃないか?」

A「5泊6日子供達いないけど、耐えられる?」

アス「…少し寂しいが、Aと二人になれるだろ?」

A「…そういえば、子供達生まれてから二人の時間になったことってあまりなかったね?」

アスランはAの髪を一束を指で遊んでいた。


アス「…だろ?」

A「…かと言って、調子に乗らないように!」


Aに釘を刺された。


アス「…ι」

Act.29-3→←Act.29



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ガンダムSEED&DESTINY , 種・運命 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠華 | 作成日時:2022年2月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。