検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:46,038 hit

Act.28-6 ページ21

ラクス「10月といえば、アスランの誕生月でもありますわね?」

A「29日にならないように産むよ」

アス「…なんで?」

A「パパと同じ誕生日だったら、可哀想じゃない」

アス「…なんで?」

A「一緒に祝いされちゃうんだもん」

ルカ「そういえば、Aとキラも同じ誕生日だから一緒にお祝いされていたわよね?」

A「うん…小さい頃はそれでよかったんだけど、年頃になると…なんでキラと一緒なの!?って思ってたから」

キラ「…そうだったの?」

A「うん」

ルカ「女の子って誕生日は特別な日だからね」

A「だから、アスランと同じ日は避けたいの」

ディ「じゃ、女の子なのか?」


Aは間をおいてニヤリと笑った。


A「さぁ〜?どっちだろうね〜?」

アス「まさか!どっちか聞いたのか!?」

A「聞いてないよ」

イザ「じゃ、今の笑いはなんだ?」

A「内緒〜♪」

キラ「ルカは知ってるの?」

ルカ「…あ、まぁι」

アス「父親なんだから、俺にだって知る権利があるだろ!」

A「わかったよ〜性別は聞いていないのはホント。だけど…赤ちゃんは1人じゃなく2人だって」

ディ「双子か!」

A「だから、みんなより一足先にアスランは二児のパパになるってわけ」

アス「じゃ、なおさらシャンパンはダメだ」


Aからシャンパングラスを取り上げた。


A「なんで!?」

アス「影響出たらどうするんだ?」

A「嗜む程度ならいいもん…それにシャンパンとかワインは体を温める作用が出るから」

アス「でも2人なんだから、ダメだ!」


Aはブーッと頬を膨らませていた。

Act.28-7→←Act.28-5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ガンダムSEED&DESTINY , 種・運命 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠華 | 作成日時:2022年2月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。