検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:64,586 hit

Act.15-3 ページ32

A「そりゃ、あたし達の担当教官だったから…でもいきなりルーツの代表って言われても驚くよ!」

トム「エトワール教官に言えよ…ι」

A「わかった。あとで言う!」


会議室に到着した。


トム「それで、どうしたんだ?」

A「少しの間、ここにいていい?」

トム「代表なんだから、Aの思うことをやればいいじゃないか?」

A「でも、管理責任者であるトムの許可が必要でしょ?」

トム「Aの意見に同意だから、好きなだけいればいいよ。補給も整備も何でもやるから」

A「ありがとう」

トム「ったく、代表ならその地位を使えよ…ι」

A「これは、あたし達の問題でルーツは関係ないよ。ルーツは中立軍なんだから」

トム「了解…ιここにいる以上、安全の保障やすべてのことは任せてくれ。自由にしてもらって構わないから」

キラ「ありがとうございます」

ルカ「今どうなってる?」


トムはTVモニターをつけた。

トム「まぁ、この通りザフトはヒーローきどり、連合は悪役ってね」

A「アステールは?」

トム「連邦と同盟を結んだ」

A「…そう」

トム「リックさんから連絡があった。もしAがここに来たら、伝えてくれって伝言を頼まれた」

A「リック兄から?」

トム「『お前の思う道に進め。カイとアステールのことは俺が何とかする。だから安心しろ』って」

A「リック兄…」

トム「国民もAのことわかってくれたぞ?」



TVのチャンネルをかえた。


男「A様が選んだ道なんだから、正しい道だ!」

女「今時政略結婚なんて流行らないし、A様には、好きな人と幸せになってほしいわ!それが女の幸せなんですもの!」

男「今まで我々、国民はいつもA様に守られていた。今度は、我々がA様を守る番だ!」

男「A様は、我々国民の宝だ!」などなどだった。


それを見たAは嬉しくて泣いていた。


それからアステール&連合軍VSザフト軍はガーデナラス海峡で開戦した。

アークエンジェルも介入した。

Aは、アステール軍に停止を呼びかけたが、

ユウナ「Aの偽者だ!討て!」とAの話の途中で攻撃してきた。

結局止められなかった。


ルーツに戻り、Aは苛立ちと悲しみの表情で帰ってきた。

Act.15-4→←Act.15-2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ガンダムSEED&DESTINY , 種・運命 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠華 | 作成日時:2022年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。