検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:64,574 hit

Act.9-4 ページ4

キラ「やぁ、A」

A「…キラ…良かった…」

ルカ「アステールに上陸したいんだけど…」

A「わかった。上陸許可出しておくよ」

ルカ「ありがとう」


通信が消えた。


キラ「何故、アステールの認識番号持ってるの?」

ルカ「Aが特別にくれたの。何かあった時の為に」

キラ「そうだったんだ…」


アステールに入港した。


Aとルカは再会した。


A「久しぶり、ルカ」

ルカ「うん」



一方アスランはプラントに戻り、ネビュラ勲章を受勲し特務隊(FAITH)に栄転となる。


その初任務として、プラント最高評議会議長であるパトリック・ザラから

『最新鋭MSフリーダムの強奪者の追討・機体の奪還(もしくは破壊)およびそれと接触した人物・施設の完全抹殺』を命令され、


同じく最新鋭のMSであるジャスティスを受領する。


その後、強奪犯手引きの容疑で指名手配中のラクスと再会した。


真実を知り



ラクス「敵だというのなら、私を討ちますか?ザフトのアスラン・ザラ」

アス「!?」

ラクス「アスランが信じて戦うものはなんですか?頂いた勲章ですか?お父様の命令ですか?」

ア「…!」


アスランはAの言葉を思い出していた。


A「…アスランの信じて戦うものは何?軍の命令?それで本当にこの戦争が早く終わると思う?」


アス「(ラクスも同じことを…)」

ラクス「キラは生きていますわ。ルカと一緒に…」

アス「!!」


アスランはジャスティスに乗り地球に向かった。


一方アステールでキラとルカとAは話した。


キラ「そっか…アスランに会ったんだ」

A「うん…かなり落ち込んでいたから、喝入れたけどね…」

キラ「あの時、僕はアスランの仲間を殺し、アスランもトールを殺した…どうしようもなかったんだ…」

A「…キラ」

キラ「…Aの言った通りだったよ、戦争のこと」

A「…そう、キラも解ったか…」

キラ「うん…でも、ルカとAがずっと連絡取り合っていたんだね」

A「うん。ルカには首長の娘ってこともルーツに入隊したことも話してあったから」

キラ「…そうなんだ」

A「…このMS、ザフトが造ったの?」

キラ「うん」

A「…キラ、ちょっと来て」

Act.9-5→←Act.9-3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ガンダムSEED&DESTINY , 種・運命 , アニメ   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠華 | 作成日時:2022年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。