検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:12,212 hit

◎才能の事を褒められてみた【DRA(無印)】 ページ9

・比嘉(サッカーが強い事)
「お前、俺にここまで着いてこれるとか、
もしかしてお前も超高校級のサッカー選手か?」

比嘉に1点差で負けたAちゃんに対して、
ここまで着いてこれた人は居なかったため、
比嘉もものすごく驚いていました


・山口(頭が良くて、体の大きい自分の事を怯えなかった事)
「今まで僕を見て怖がらなかった人なんて居なかったから、凄いね…
それに頭もいいし…Aみたいになりたいな」

ピュア!圧倒的ピュア!
素直にAちゃんが憧れだと言ってくれます、可愛いです

・上原(宗教的な物の知識も持っている事)
「分かるか…?ビーナス像の価値が…!」

ビーナス像がわかる事や、ビーナス像の価値が分かる事で目をキラキラさせながら喜んでいる上原です可愛いです、純粋です


・小橋川(馬鹿な自分と違って、天才な所)
「お前やっぱり天才だよな…馬鹿な俺と違って…
…って誰が馬鹿じゃあ!!」

自分で言って自分にツッコんでる人です
手を握りながら言ってくれます、可愛いです
ちなみに付き合って恋人同士になると、
「俺の彼女が可愛すぎるんだが…」と言っているのがよく見られます


・如月(56し合いを止められた事)
「俺がいない間、56し合いを止めてくれてありがとう」

素直に褒めてくれる人です
大切なクラスメイトを誰一人56させなかったAちゃんが彼女だという事にとても誇りを持っている人です


・前田(他の誰よりも凄い事)
「やっぱり凄いね、Aは…
今度勉強でも教えて欲しいな」

なんでも出来る天才なAちゃんが彼女だというだけで誇りを持っている前田です
『分かった』と答えると「ありがとう」と言いながら頭を撫でてくれます


・金城((如月と同じ))
「彼女のお前が56シアイを止められるなんてな…超高校級の警察官として不甲斐ない…」

超高校級の警察官じゃなくて超高校級の探偵の方が合ってるように感じてきた今日この頃
超高校級の警察官なら56シアイを止められて当然と思っているようなので、『どんな人でも向き不向きがあるから大丈夫だよ!』と伝えてあげてください
「ありがとう」と言いながら頭を撫でてくれますよ


・鳳(自分の話に合わせることが出来る事)
「ふおぉっ…ワイの彼女は天才で可愛えぇなぁ…」

ほわほわしたような顔でAちゃんを抱きしめながら褒めてくれます
とにかく可愛い、天才と褒めまくられます

◎才能の事を褒められてみた【SDRA2女子組】→←◎才能の事を褒められてみた【SDRA2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこたぴ_Nekotapi(プロフ) - 奇花琉さん» ありがとうございます〜!最近いろいろ回復してきてると思うのでそろそろ更新開始したいななんて考えてます…!頑張りますね…! (4月19日 21時) (レス) id: c7b89acf77 (このIDを非表示/違反報告)
奇花琉 - めっちゃ尊いです!作者様のペースで頑張ってください!応援します! (4月19日 21時) (レス) id: d03b24d678 (このIDを非表示/違反報告)
ねこたぴ_Nekotapi(プロフ) - 愛美さん» しているつもりです…!してないように感じたならすみません…! (3月13日 8時) (レス) id: c7b89acf77 (このIDを非表示/違反報告)
愛美 - このダンガンロンパ アナザーとスーパーダンガンロンパ アナザー2のお話の全部...アナザーとアナザー2の男子と女子のキャラクターの分...恋愛していますか...?? (3月13日 8時) (レス) @page6 id: a0285be12b (このIDを非表示/違反報告)
ねこたぴ_Nekotapi(プロフ) - まいさん» 本当にありがとうございます…!なるべく早めに治しますね…! (2月20日 3時) (レス) id: c7b89acf77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこたぴ_Nekotapi | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。