検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:12,207 hit

◎幼児化して「将来お兄ちゃんのお嫁さんになる!」と言ってみた【SDRA2】 ページ30

・加賀鈴
「ンッ」

奇声をあげ、鼻血を噴水のように吹き出します
それほど破壊力が強かったのでしょう
もう1回言うと、鼻血出しすぎの貧血で倒れます

・幕之内
「はいはい、楽しみにしてるからな」

その時は普通に言いますが、
実は理性が切れるスレッスレだったらしいです
可愛いから仕方ない

・河西
「ふえぇぇえ!?えっ、あっ、いや、その……
…わ、私が迎えに行きますから…その時まで待っててください……です」

可愛い
Aちゃんから迎えに行くより、
自分から行かないとかっこ悪いと思ったのか、
河西から迎えに来てくれます

・讀賣
「…マセてるな、お前。
……まぁ、僕も好きだから良いけど」

最終的にはOKしてくれて、
将来結婚する………かどうかはご自由に想像してください

・三王寺
「ふふっ、なんなら今結婚式挙げますか?」

早とちりしすぎる人です
ちなみに幼女で高校生の時よりも純粋なAちゃんは、
『する!』と簡単に言ってしまいます
その瞬間、三王寺は空達にしばかれます

・橋本
「……その時は俺が迎えに行くから待ってろ」

お嫁さんに迎えるつもりまんまんです
ちなみに2人が大人になると、
ちゃんと迎えに来てくれます

・鳳
「クッ…ロリコンって思われるかもしれないから抑えろ…僕…!!」

お嫁さんにしてあげたいけど、
ロリコンと思われそうと思い、
抑えようと思っている人です
可愛い()
ちなみに口や鼻を覆うように抑えてますが、
それは鼻血を出しているのを隠すためです

◎幼児化して「将来お兄ちゃんのお嫁さんになる!」と言ってみた【DRA(無印)】→←◎両ヤンデレになってみた【DRA(無印)女子組】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこたぴ_Nekotapi(プロフ) - 奇花琉さん» ありがとうございます〜!最近いろいろ回復してきてると思うのでそろそろ更新開始したいななんて考えてます…!頑張りますね…! (4月19日 21時) (レス) id: c7b89acf77 (このIDを非表示/違反報告)
奇花琉 - めっちゃ尊いです!作者様のペースで頑張ってください!応援します! (4月19日 21時) (レス) id: d03b24d678 (このIDを非表示/違反報告)
ねこたぴ_Nekotapi(プロフ) - 愛美さん» しているつもりです…!してないように感じたならすみません…! (3月13日 8時) (レス) id: c7b89acf77 (このIDを非表示/違反報告)
愛美 - このダンガンロンパ アナザーとスーパーダンガンロンパ アナザー2のお話の全部...アナザーとアナザー2の男子と女子のキャラクターの分...恋愛していますか...?? (3月13日 8時) (レス) @page6 id: a0285be12b (このIDを非表示/違反報告)
ねこたぴ_Nekotapi(プロフ) - まいさん» 本当にありがとうございます…!なるべく早めに治しますね…! (2月20日 3時) (レス) id: c7b89acf77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこたぴ_Nekotapi | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。