検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:12,210 hit

◎両ヤンデレになってみた【SDRA女子組】 ページ28

・光目
「Aの好きな人が私なのはお見通しなの。
だから2人っきりになるために他のみんなを始末しましょう?」

Aちゃんと2人っきりでいる時に、目の前で堂々と言ってきます
ですが、両ヤンデレのおかげで話が簡単に進み、
そして他のみんなは両ヤンデレの2人に簡単に始末されます

・真行路日
「ふふっ、Aになら痛い事されてもいいわ、
Aがさらに私の事好きになってくれるなら、
私、なんでもやるもの」

大好きな子になら何されてもいい、
逆に何かされたいみたいな精神の真行路日です
Aちゃんはおそらく頭撫でたりしてると思います

・知恵袋
「姉妹みたいな関係より、私は恋愛的な感じがいいなぁ…
あ、そういえば指輪買ってきてるから付けてね!」

同性愛が許され無いかもしれないと思った知恵袋は、
恋仲の前に姉妹みたいな関係を築いていたが、
ついに恋仲になりたいと思い、早急に指輪を買い、
結婚したことにしてます

・響
「はぁ、奏がなかなか声うるさいから面倒くさかったなぁ…ん?あ!Aちゃん!見て!
私、奏を始末したの!凄いでしょ!?」

意外と奏と同じタイプになりそうです
でも、今回はAちゃんもヤンデレなので、
嬉しくて褒めたりします

・奏
「Aさぁん…♡
ふふ、そこに落ちてる響は放っておいて、
私の物になってくれませんか?」

奏が響と呼んでいる物は正しく言えば、
響だったものです
そんな響を置いて、自分の物になってくれないかと聞いてきます。ちなみにAちゃんの答えはYESです

・虹上
「えへへっ、やっと描く風景が僕とAさんだけになりましたね!」

周りのみんなをこっそり抹殺していくAちゃん&虹上。
朝食等で食堂に集まると必ず数人は居ないものの、
みんな集まります。
その風景を書くと、どうしても他の人が入ります。
なので全て抹殺して、描く風景がAちゃんと虹上だけになるように仕向ける策士タイプです

・歌舞谷
「どうしても他のみんなが倒れてるの…?
まさか…三王寺?それかモノクロウ?」

歌舞谷がやったことを他のみんなに擦り付け、
Aちゃんに嫌われないようにしているようです
歌舞谷がやったことをAちゃんは知ってますが、
知らないフリしてあげた方が歌舞谷のためになりますよ

・空
「ふふっ、やっと2人っきりになれましたね!」

既に他のみんなを始末した後みたいです
そして他のみんなに邪魔されることなく、
幸せになれます

◎両ヤンデレになってみた【DRA(無印)女子組】→←◎両ヤンデレになってみた【DRA(無印)】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこたぴ_Nekotapi | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。