検索窓
今日:23 hit、昨日:11 hit、合計:12,213 hit

◎ スケッチブックで「ファンサして!」とカンペを出してみた【SDRA2】 ページ18

どんな感じの物をやっているかはご想像にお任せします

━━━━━━━━━━━━━━━

・加賀鈴
「!…こうかい?」

普通にやってくれます
リクエストすれば女性のためなら何でもしてくれる加賀鈴なので、ファンサじゃなくてもファンサでも何でもやってくれます

・幕之内
「ん?あぁ…こうか?」

こちらも普通にやってくれます
ただよく見てください、耳が真っ赤です

・河西
「へっ…?え、えぇと……
こ、ここここんな感じでいい…ですか?」

顔が真っ赤になりながら頑張ってる河西…可愛いです
そんな河西を見て
『(お兄ちゃんってかっこいいけど可愛い…)』
というよく分からない事を考えてるAちゃんでした

・讀賣
「うん?こう?」

普通にデリカシーの無いこと聞ける神経なので、
こういう事も簡単に出来ます
だけど内心「(ファンサしてもらう立場だったからちょっと恥ずかしい…)」と思ってる人です

・三王寺
「おほっ!こうでしょうか?」

普通にやってくれます、
ただ仮面の方の顔が赤くなってるのは見なかったことにしてあげてくださいお願いします

・橋本
「あ?…………ほらよ」

他のみんなにはお金を請求するのに、
Aちゃんにだけは甘い橋本です

・鳳
「え!?こ、こう?…合ってる?」

恥ずかしそうにしながら一応やってくれます
合ってるのか分かってなさそうだけど、
可愛いからいいです

◎ スケッチブックで「ファンサして!」とカンペを出してみた【DRA(無印)】→←◎殺 人を止めてみた【DRA(無印)】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこたぴ_Nekotapi(プロフ) - 奇花琉さん» ありがとうございます〜!最近いろいろ回復してきてると思うのでそろそろ更新開始したいななんて考えてます…!頑張りますね…! (4月19日 21時) (レス) id: c7b89acf77 (このIDを非表示/違反報告)
奇花琉 - めっちゃ尊いです!作者様のペースで頑張ってください!応援します! (4月19日 21時) (レス) id: d03b24d678 (このIDを非表示/違反報告)
ねこたぴ_Nekotapi(プロフ) - 愛美さん» しているつもりです…!してないように感じたならすみません…! (3月13日 8時) (レス) id: c7b89acf77 (このIDを非表示/違反報告)
愛美 - このダンガンロンパ アナザーとスーパーダンガンロンパ アナザー2のお話の全部...アナザーとアナザー2の男子と女子のキャラクターの分...恋愛していますか...?? (3月13日 8時) (レス) @page6 id: a0285be12b (このIDを非表示/違反報告)
ねこたぴ_Nekotapi(プロフ) - まいさん» 本当にありがとうございます…!なるべく早めに治しますね…! (2月20日 3時) (レス) id: c7b89acf77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこたぴ_Nekotapi | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。