検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:12,189 hit

◎殺 人を止めてみた【SDRA2】 ページ16

他の人の殺 人を止めた設定です

━━━━━━━━━━━━━━━

・加賀鈴
「…A……すごいよ!!さすがだね!!
でも、僕が1番大切なのはAだから、
自分の身も守ってね」

最初、沈黙で怒ってる感がありますが、
急に顔が明るくなり、褒めまくられます
そして自分の身も守って欲しいと言われます。
何よりも大切にされてる…愛されてるね

・幕之内
「………え?…は?」

目の前で殺 し合いを止めているAちゃんを見てとにかく混乱する人です
そして
「殺 し合いを止めたのはいい事だが、
お前も気をつけろよ」
と言われます

・河西
「!!Aさん!!大丈夫ですか!?」

とにかく心配してくれます
『いや、○○(キャラ名を適当に入れてください)は大丈夫なの…?』と言うと
「今私はAさんが心配なんです!
○○は後で私が何とかしますから安心してて大丈夫ですよ」
とゆっくり優しく諭されます

・讀賣
「怪我は無いか!?
殺 人を止めたのは良いけど…(ry」

1時間…いや、感覚ではもっと長かったが、
1時間お説教コースになりました
その後に「俺はお前が大事なんだ」と言い、
抱きしめてくれます。

・三王寺
「……計画が崩れた事よりも、
あなたに傷が無いか心配なんですが…大丈夫ですか?」

心配してくれます。
そして体の隅々を見てくれます
そして空に変 態と呼ばれ、
みんなに殴 り飛ばされるのがテンプレ…

・橋本
「おい、お前」

殺 し合いを止めたことで、
相手にたまたま反撃をくらいかけたAちゃんを見て、
一瞬で相手を抑えてくれます
早すぎて見えません
その後、
「大丈夫か?」と駆け寄り、心配してくれます

・鳳
「おい!お前何してるんだよ!!A!大丈夫か!?」

相手を一瞬でバベルの塔の時みたいに蹴りを入れ、
その後すぐ駆け寄ってきて心配してくれる人です
名前呼びを指摘すると、
「あっ!ご、ごめん!!つ、つい!」
と土下座して謝り倒されます

━━━━━━━━━━━━━━━

作者のおふとぅん


みんな心配してくれてるなぁ
Aちゃんが愛されてるからかなと思った今日この頃…


一旦アナザー2だけです


今はもう眠いので(なう(2022/05/29 01:19:24))寝ません

◎殺 人を止めてみた【DRA(無印)】→←◎手料理振舞ってみた【DRA(無印)】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこたぴ_Nekotapi(プロフ) - 奇花琉さん» ありがとうございます〜!最近いろいろ回復してきてると思うのでそろそろ更新開始したいななんて考えてます…!頑張りますね…! (4月19日 21時) (レス) id: c7b89acf77 (このIDを非表示/違反報告)
奇花琉 - めっちゃ尊いです!作者様のペースで頑張ってください!応援します! (4月19日 21時) (レス) id: d03b24d678 (このIDを非表示/違反報告)
ねこたぴ_Nekotapi(プロフ) - 愛美さん» しているつもりです…!してないように感じたならすみません…! (3月13日 8時) (レス) id: c7b89acf77 (このIDを非表示/違反報告)
愛美 - このダンガンロンパ アナザーとスーパーダンガンロンパ アナザー2のお話の全部...アナザーとアナザー2の男子と女子のキャラクターの分...恋愛していますか...?? (3月13日 8時) (レス) @page6 id: a0285be12b (このIDを非表示/違反報告)
ねこたぴ_Nekotapi(プロフ) - まいさん» 本当にありがとうございます…!なるべく早めに治しますね…! (2月20日 3時) (レス) id: c7b89acf77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこたぴ_Nekotapi | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。