検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:229,746 hit

Episode 110 ページ11

「小瀧くん、どうしたん?」





「中間先輩、突然来ちゃってごめんなさい!
放課後委員の集まりが急に決まったんで、直接知らせに来たんです!」






彼は太陽に透けて赤く見える柔らかそうな髪を揺らしながら、私を見てニッコリと愛らしく笑った。

相変わらず可愛らしい子やな〜。




彼は1年の小瀧望くん。




2学期私は彼と同じ風紀委員や。

仕事もできるし要領もええし、細かいことに気づくし非常に評判がええ。


でもそれを置いておいても彼が人気のある1番の理由、それは彼がとても“可愛い”からやと思う。




くるくると変わる表情、甘え上手。

可愛らしい見た目なのに、身長はすごく高い。

ハキハキした物言いに、健気で謙虚な立ち振る舞い。

そこらの女の子よりもよっぽど可愛いらしい、綺麗な顔立ちをしとる。





小瀧くんには1年には勿論、2、3年の間でも1部に熱狂的なファンがおるらしい。



思わず納得してしまう。

私も兄か弟やったら断然兄派やけど、小瀧くんみたいな可愛い弟やったら欲しいと思ってまうし。

何となく、母性本能をくすぐる子やと思う。






「せーんぱい?どうしたんですか?」






彼は小さく首を傾げた。







「あ、ううん。わざわざありがとう!
先生も放送してくれたらよかったんに」







「いえいえ、これぐらい全然平気ですっ!
授業終わったら、特別教室に来てくれます?」







「うん、分かった」







「他の人には伝えといたんで、よろしくお願いしますね!それでは失礼しますっ」






彼は折り目正しくお辞儀をして、元気よく立ち去っていった。

手を振りながらボソッと呟く。





「……放課後も潰れてもうた」






_____________________________________

はぁぁぁ!

やっとのんちゃんの登場です!

やっとだ!1番最初のページにサブで淳太くんとのんちゃんって書いてたのに!

3rdになってやっと出てきた!

のんちゃんの登場楽しみにしてた方、遅れてすみません!笑

引き続き、嘘ツキ彼女とニセ彼氏。をお楽しみください(*¯ω¯*)

Episode 111→←Episode 109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 中間淳太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡☆こりんてーてー - こんにちは!コメントありがとうございます(*´-`) そうですか…笑 今度読んでみますね! お勧めしてくださりありがとうございます(*^^*ゞ (2018年5月3日 14時) (レス) id: 3eeeda1e99 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ。(プロフ) - 重岡☆こりんてーてーさん» 面白いです!ぜひ読んでみてください!ほぼ私の書いてるこの作品と変わりませんが…笑 (2018年5月3日 8時) (レス) id: fba619e418 (このIDを非表示/違反報告)
重岡☆こりんてーてー - こんにちは!コメントありがとうございます(*´-`)私も朝倉さんという方の本、読んでみたいです! 面白いですか? (2018年5月2日 22時) (レス) id: 3eeeda1e99 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ。(プロフ) - 重岡☆こりんてーてーさん» ありがとうございます!あ、違います…朝倉さんという方のやつです…!こちらも面白いのでぜひ読んでみてください!美麻さん…読んだことないので読んでみたいです! (2018年5月1日 21時) (レス) id: fba619e418 (このIDを非表示/違反報告)
重岡☆こりんてーてー - こんにちは!嘘ツキ彼女とニセ彼氏。読ませて頂きました!とても面白かったです! ちょこ。さんの大好きな本って、美麻さんの本ですよね?私も持ってます!キュンキュンしますよね! 同じ作者のファンとしてこれからも応援してます!新作出たら教えてくださいね! (2018年5月1日 21時) (レス) id: 3eeeda1e99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ。 | 作成日時:2018年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。