検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:7,632 hit

史上最低なクイズ ページ24

おそ「お待たせしましたーー!!松野家ぇぇーーー!!」

チョロ松以外の兄弟『クイズ大会ーー!!』

チョロ「てゆーかソレどっから用意した!?」

司会のおそ松の格好は金色のシルクハットにタキシードだった。
しかもクイズ番組のそれぞれの色の台まで置かれている。

ちなみに台はあの下ネタクイズと同じ。

チョロ「前から気になってたんだけどあんたらどんな方法で色々仕入れてんの!?」


おそ「チョロ松〜そんな事気にしてっからいつまでたってもライジングシコスキーなんだよ?」

チョロ松のツッコミを無視し平気にky発言するおそ松。

チョロ「いやいやいやいやいや!!!それ問題!!超大問題だから!!」

おそ「問題はだったの1問!・・・そして回答は簡単!
それぞれの1〜4まで選ぶだけ!」

おそ「それでは行きまーす!!因みに優勝すればへそくり5000円の賞金がもらえまーす!」

チョロ松以外『おおおーー!!』

チョロ「無視!?」

他の兄弟達は自分の配置についていた。

第1問
他のバンド達をどうしますか?
1:スキャンダルを作る。

2:何にもしないで自分達のバンドを鍛える

3:全員暗殺

4:野球をする。
ピロン
チョロ「当然2:何にもしないで自分のバンドを鍛える。」

おそ「チョロ松君理由を聞かせてクーダサイ。」

チョロ「いやーだってこれしかないでしょ、普通に考えれば。だってさ、1とか3はマトモな答えじゃないよ。コレ2つとも犯罪レベルだよ。」

ブブー

おそ「残念不正解!」

チョロ「ええええ!!?」

おそ「よってチョロ松には消えてもらいます!!」

するとチョロ松の台の床から穴が空きチョロ松が落ちた。

チョロ「ギャァァァァァァ!!!」

しかも落ちた瞬間に激しい炎が穴から吹きだしてくる。

おそ「いやーチョロ松君は残念でしたねー」

兄弟をジェノサイドしても平気なクソ兄弟。

ピロン

カラ「この空気ならばこれしかない!俺は1:スキャンダルを作るだ!」

おそ「カラ松さん理由を聞かせてクーダサイ。」

カラ松は腕を組みながら堂々と話す。

カラ「スターの世界にはスキャンダル程デンジャーな物は無い!」

カラ「スターの恋愛・・・それは時に甘く・・・時に苦く・・・そして熱い!・・・そう!太陽よりも熱い!それは熱い!熱いのだぁぁぁぁーーー!!」

ブブー

おそ「残念不正解!カラ松ジェノサイド!」

おそ松がズボンのポケットからスイッチを取り出して押すとカラ松が灰になった。

カラ「あぁぁぁ・・・」

ピロン

史上最低なクイズ2→←あらすじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , SHOWbyrock!! , コラボ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マスク - この話は六つ子とプラスマジカが出会い大変な日常になっちゃう話です。 (2017年11月9日 13時) (レス) id: 931feea682 (このIDを非表示/違反報告)
jow - シュウ☆ゾーやられたw (2017年8月16日 22時) (レス) id: 5618d35510 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスク | 作者ホームページ:http://SHOWbyrock  
作成日時:2016年9月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。