検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:437,867 hit

文豪と付き合ってた夢主が実は敵組織の人間だったら リエカさんリクエスト ページ3

A「な、バレたか...」

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦 (ポートマフィア 黒蜥蜴)
「どうして貴女が...」
ナイフを持って彼が寝ている隙を突いて殺そうとしますが阻止されました。彼が何故泣きながら刺そうとしてるのかを聞いてきます。それは貴女が彼を殺したくないからですよね





太宰治 (ポートマフィア 幹部)
「知っていたよ。けど何故私が付き合ってると思う?」
貴女が自分に迷いを持たす為と言うと彼は最初はそのつもりだったけど、今は違うと言います。続き、聞きますか?





江戸川乱歩 (ポートマフィア 幹部補佐)
「何で泣きながら寝台に来てるの?」
寝ていると思ったら彼は起きていました。貴女が何故でしょうかと言ったら彼は教えてあげる!と言って寝台から起きます。君が僕をさせない理由は...と言います。







芥川龍之介 (探偵社員)
「それが貴様の答えか?」
いち早く気配に気づき羅生門でナイフを飛ばし壁に押し付けます。貴女が泣いてるのに気づくと彼は事情を探って来ます。






中原中也 (探偵社社長秘書)
「手前がスパイだったのか」
書類をかき集めてると彼が目の前に...貴女がどうしようか迷っていると彼が近づいて来ます。さぁ、何が始まるのでしょうか?






黒の時代の太宰治 (異能特務課)
「私を舐めてるのかい?君くらいならこう出来る」
寝ている彼を刺そうとすると腕を掴まれベッドに倒されます。ナイフを奪われて喉元に置かれています。この体制は不利ですね。色々と





フョードル・ドストエフスキー (探偵社員)
「信じたくなかったでしたが矢張り貴女が...」
そう言って彼は驚いている貴女の腕を掴み押し倒します。そして探偵社など辞め僕といませんか?と言います。どうしますか?







ゲスト
福沢諭吉 (ポートマフィア 首領秘書)
「鴎外殿の秘書か」
そう言って貴女を投げ飛ばします。貴女が殺すなら殺してと言うと探偵社に来ないか?と言います。どうしますか?






森鴎外 (死の家の鼠)
「君はそんな一面を持っていたのかい?」
余裕そうな笑みでナイフを避けます。貴女に近づくと私の組織においでと言います。今なら命の保証付きと言って。断ったら...ね

一緒に仕事中いつの間にか飴を舐めていた夢主に文豪が「その飴どうしたの?」と訊いたら夢主が「さっき知らないおじいちゃんから貰った」と言ってみたら 紅音さんリクエスト→←学生時代に飛び降りて亡くなった友人を思い出し透明アンサーを歌ってみた 冬原麗さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:文スト , 〇〇してみた , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - アヤカさん» すみません、歌ってみたのリクエストは受け付けないので……ごめんなさい (2019年8月21日 22時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
アヤカ - シャルルとアイネクライネ歌ってみたやってください (2019年8月21日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - にわなずなさん» ありがとうございます!直ぐに訂正しますね (2019年7月3日 20時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - 18ページ言ってくれますが行ってくれますってなってる (2019年7月3日 20時) (レス) id: d640b39bc8 (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 文ーあやーさん» うわ!本当ですね…すぐに修正しておきます!ありがとうございます! (2019年1月12日 22時) (レス) id: e6adbab13f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2018年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。