検索窓
今日:34 hit、昨日:32 hit、合計:216,418 hit

34.服屋さん ページ35

.


五条side


あ゛〜、気に食わね〜。



貧乏ゆすりをしながら、目の前で未だに困惑の表情を浮かべてオムライスを食べるあいつ、Aを見る。



今日は俺と出掛けるってのに近所のコンビニ行くみたいな適当な服で来たのも、ずっと早く帰りたそうにしてるのも、何もかもが気に食わねぇ。



つーか最初はいつもの制服で来やがったし。
俺と出掛けんだからちょっとはお洒落しようとか思わねぇ訳?
硝子と2人で遊びに行ったりする時は結構メイク?もしてたし、服もかわい……それなりのやつを着てた癖によ。



なんかすげぇこいつにとって俺はどうでもいい存在みたいでムカつく。



だから痺れを切らして、飯を食った後はさっきから拒否ばっかするこいつを無理やり女に人気の服屋に連れて行った。
確か適当に遊んでた他の女が前に、聞いてもないのに私このお店の服が好きで〜可愛いものばっかで女の子に人気なんだよ〜とか、俺に教えてきた店だ。



『あの、ほ、本当に買うの……?!しかも五条のお金で?!やっぱり後で利子付きで返済を要求』

「しねーよ、お前それ以上んな事言う気なら次の体術の授業は覚えとけよ、本気でシメっからな、多少の怪我なら硝子に治してもらえっから良いだろ」

『え、や、やだ!ごめんなさい!!』

「あと俺の金で払うんだから買う服は俺が選ぶ」

『は、はい……』



あ゛〜、マジでイラつく。
俺が脅したら一瞬で大人しくなりやがって。
なんか、恐怖で言う事聞かせてるみてぇで、兎に角すげぇイラつく。



Aを見ると、青ざめた表情でサッと視線を逸らされた。
そういや今日は1回もこいつが笑顔な所を見ていない。
大体ムスッとしてるか、困惑してるか、青ざめてるかだ。



……傑や硝子と居るときはいつも楽しそうな癖に。



「これとこれとこれ。試着してこい」

『えっ』

「あ、あとこれも」

『こんなに?!まさか全部買うつもり』

「全部は買わねーよ、良いから試着してこい」



とりあえず、こいつに似合いそうな服を片っ端から手に取る。
つってもこいつ、元が良い……それなりだから、多分何でも似合……可もなく不可もなくだろうし、殆ど俺の好みで選んだけど。



着たらちゃんと俺に1回見せろよ、とだけ言ってまだ困惑してるAを試着室にぶち込む。



35.試着と葛藤と→←33.クズの思考回路



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1948人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , ドS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神崎セルザ@新垢2(プロフ) - 天ヶ瀬さん» ありがとうございます!そう言って頂けてるのにとんでもなく亀更新で申し訳無さすぎます……何回も自分で読み直して変な部分は無いか、違和感は無いかチェックを何度もしてから投稿してるので、めちゃくちゃ嬉しい感想でした!励みになります!笑 更新頑張ります! (12月17日 13時) (レス) id: 32302f25d0 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - riyaさん» ありがとうございます!亀更新に次ぐ亀更新ですが、気ままに更新していきますので宜しくお願いしますー!皆様をキュン死にさせるのが当面の目標です!!笑 (12月17日 13時) (レス) id: 32302f25d0 (このIDを非表示/違反報告)
天ヶ瀬(プロフ) - コメント失礼致します‼🎶表現の仕方、案、書き方ほんとに全てダイスキです‼読んでてとてもドキドキしますこの小説が占ツクで1番大好きで、いつも更新楽しみにしてます、、ほんとに大好きですこれからも頑張ってください!! (9月25日 20時) (レス) @page31 id: 2303c9977f (このIDを非表示/違反報告)
riya(プロフ) - キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ💕 めっちゃめちゃおもしろいし可愛いしーキュンキュンします💓続き楽しみに待ってます😊❤️ (9月25日 10時) (レス) @page31 id: 0599723b2d (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - リンリさん» ありがとうございますー!!大人と高専、2度楽しめる罪な男……それが五条悟なのです……笑 遂にアニメで封印されてしまいましたし、しばらくあまり動いている五条さんを見れない分、ここで自給自足の五条悟補給をがんばります笑 (9月24日 17時) (レス) id: 32302f25d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@新垢2 | 作成日時:2023年7月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。