検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:102,281 hit

No.8(youside) ページ8

何で睨んでいるの?

気のせい?

いや、違う。

完全に睨まれている。



MN「A、自己紹介して」

「あ、はい……」



一応防弾少年団好きなの言うか……


「パク・Aです……高2です。
ダンスと歌が大好きです。

K-POPが大好きで、その中でも貴方達、
防弾少年団が大好きです。
なので自己紹介はしなくて大丈夫です。

K-POPが好きなので韓国語を覚えました。

宜しくお願いします……」


私が喋り終わると、みんな嫌な顔をして、
もっと睨んできた。



MN「おい、みんな。さっきも言っただろ。
そんな顔するな。受け入れなさい。」



TH「は?なんで!
なんで日本人が俺達のグループに
入ってくんの?てか大好きとか気持ち悪。
まじ無理。俺は絶対認めない。」







え?


JK「そうですよ、マネージャー。
よりによってなんで日本人なんですか。
ありえません。」





ねぇ


SJ「そうだよ。俺はやだ。
一緒に活動するなんて無理。」





ちょっと


HS「俺もやだ。反対。
気持ち悪すぎて吐きそう。」








JM「日本人とかないわ。無理です。
キモすぎ。」





まって


YG「意味わかんねぇんだけど… 無理。」





あの


NJ「マネージャーさん、
皆が言ってるように、
リーダーの僕も反対です。

皆が嫌と言っているんじゃあ
辞めた方がいいんじゃないんですか?」






あのさ






防弾少年団って



こんなに









________反日だったの?






MN「皆して気持ち悪いとか
嫌だとか無理とかいうな!


みんなよく聞け。

防弾少年団は今のままでもとてもいい。

人気もあるし、ダンスも上手い。
歌も上手い。

愛されている。」



MN「だがな、こいつが入ることで

防弾少年団は最高で最強で無敵になるんだ。」



TH「はっ、そんなわけないじゃん。
逆に人気落ちるわ。
俺はぜってーみとめねー。」

MN「おい、テヒョン!」

「おれも」 「おれも」 「ぼくも」




ちらほら聞こえる、反対の声。





なんだ。


防弾少年団って


こんなレベル低い集まりなの。


そうだったんだね。






あぁ



部活もバイトも辞めて



やっと楽になれると思ったのに









何にも変わらないや

No.9(THside)→←No.7(youside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , 反日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れれ - 続きが楽しみ!!!!! (2017年2月15日 22時) (レス) id: 1100609537 (このIDを非表示/違反報告)
ジミテグ - 更新待ってました!    いえいえ!いつも返事してくださってありがとうございます!! (2017年1月18日 17時) (レス) id: 9f04d1b59e (このIDを非表示/違反報告)
さち(プロフ) - こんばんは!お久しぶりです!もうすぐです!楽しみに待っててくださいね!名前了解です!!いつもコメントありがとうございます! (2017年1月17日 22時) (レス) id: a605a22209 (このIDを非表示/違反報告)
ジミテグ - あっ、私バンタンペンですwww名前変えました! (2017年1月16日 22時) (レス) id: 9f04d1b59e (このIDを非表示/違反報告)
ジミテグ - 火曜日ですね!!楽しみです!www更新待ってます!! (2017年1月16日 22時) (レス) id: 9f04d1b59e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さち | 作成日時:2017年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。