検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:102,282 hit

No13(SJside) ページ13

マネージャーに練習を終われと言われ

他のマネージャーに
ホテルまで送っていってもらった。

ホテルに着くと言われた部屋にそれぞれ入り

荷物をおいてみんな一つの部屋に集まった。


YG「……なぁ、さっきの奴。どう思う?」



ユンギから話すなんて珍しいな。

俺は絶対に反対だ。

絶対に認めない。

TH「俺はマネージャーになんと言われようと
絶対に認めない。」


お、テヒョン。

俺も今そう思った。


JK「僕も同じです。というか、
なぜ日本人なんですかね?
マネージャーさんは何がしたいんですかね……」

NJ「俺も嫌さ。だけど、
マネージャーは意味なくしないだろう。
あの人に何かあるんだ。きっと。」





ふん。


何があったとしても、俺は絶対に認めない。








ガチャ




あれ、マネージャー と……






日本人。



何しに来たんだよ。



MN「なんだ、みんないるのか。

ちょうどいいな。

この部屋にAは泊まるから。

みんな仲よくしろよ。」







嘘だろ?


「は!?ちょっと待ってよ!

なんでそいつが俺達の部屋に!?

ありえない!無理!死んじゃう!」


YG「おい、殺す気かよ。」


そうだよ。マネージャーは何がしたいの?



MN「やめろ。お前らも少しくらい我慢しろ。」


は、何俺らが我慢してないみたいな言い方

てか、日本人は我慢してんの?

してるとしても、苦労はしてないだろ。

俺らが今まで
どれだけ辛い思いしてここまで来たか
知らないくせに。

なのに日本人は簡単にBighitに入って、
簡単に防弾少年団になりやがって。


MN「じゃあな、皆。ゆっくり休め。」


「え、あ!ちょっと!」



バタン



あーあ 行っちゃった。

てか、何勝手に入ってんの。


TH「何勝手に入ってんの?」


「私はこの部屋に泊まるので
部屋に入りました」


TH「は?何?口答え?

調子のんなよ」





何口答えしてんの。

俺らに口答えとか喧嘩売ってんのか。


くそ、いらつく。


JM「てか、明日から一緒に仕事とか、

ありえないんだけど。笑

きもすぎ。笑」



HS「それな笑 吐くわ笑」








チッ






待って

今舌打ちした?


もうだめだ。もう無理。耐えられない。



「ねぇ、今お前、舌打ちした?」


JM「俺聞こえてたよー。ちゃーんと。」














いいこと思いついちゃった









「おしおき、しないとね。」

No.14(SJside)→←No.12(youside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , 反日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れれ - 続きが楽しみ!!!!! (2017年2月15日 22時) (レス) id: 1100609537 (このIDを非表示/違反報告)
ジミテグ - 更新待ってました!    いえいえ!いつも返事してくださってありがとうございます!! (2017年1月18日 17時) (レス) id: 9f04d1b59e (このIDを非表示/違反報告)
さち(プロフ) - こんばんは!お久しぶりです!もうすぐです!楽しみに待っててくださいね!名前了解です!!いつもコメントありがとうございます! (2017年1月17日 22時) (レス) id: a605a22209 (このIDを非表示/違反報告)
ジミテグ - あっ、私バンタンペンですwww名前変えました! (2017年1月16日 22時) (レス) id: 9f04d1b59e (このIDを非表示/違反報告)
ジミテグ - 火曜日ですね!!楽しみです!www更新待ってます!! (2017年1月16日 22時) (レス) id: 9f04d1b59e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さち | 作成日時:2017年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。