検索窓
今日:21 hit、昨日:31 hit、合計:236,896 hit

73.守ったよ… ページ46

『清君!てる子ちゃん!どこ!』


私は2人を匂いを辿って探し回っています。
そして2人がいる部屋に辿り着き、襖を開ける。


『清君!てる子ちゃん!』

「「わー!!」」

『え!……痛っ!?』


襖を開けると清とてる子が色んな物を投げ飛ばしてきた。
その1つの本の角が私の額に当たった!?


て「あ…」

清「Aさん…」

『何で…物投げてくるの……』

清「ごめんなさい!鼓が消えちゃって混乱して…」


あ…!あの鬼倒したから鼓まで消えたのか…


『でも良かった無事で。よく頑張ったね…』

て「う…うわぁぁぁん!」


てる子ちゃんは安心して泣き出してしまった。


『大丈夫だよ。2人共お疲れ様。外に出よう。清君背中に乗って』


2人を優しく撫でて清君に乗るよう言った。


清「い…いや。俺重いですし…」

『鍛えてるから大丈夫!』


清君は少々おろおろしながら私の背に乗る。


て「お兄ちゃんいいなぁ」

『清君は足怪我してるからだよ。てる子ちゃん我慢して。清君、足は大丈夫?』

清「あ…はい!」


清君凄いドキドキしてる…
竹雄も怪我した時こんな感じだったっけ?懐かしいなぁ…
可愛い……(ショタコンじゃないよ)




『(善逸と正一君の匂いがする。外に出てるね。2人共無事…………!?



血の匂い!)』


善逸と正一の近くから血の匂いがする!


清「どうしました?」

『……急ごう』


私はてる子と手を繋いで外まで足を急がせる。









?「オラァ!どけ!オラッ!刀を抜いて戦え!この弱味噌がぁ!」


『ぁぁ……』



外へ出ると…

善逸が……猪の男に蹴られてる
正一君は…木陰の裏にいる



善「Aちゃん…俺…守ったよ……君が…これ…命より大事なものって…言ってたから…」



善逸が抱えていたのは…







禰豆子が入っている箱だった。
猪の男から庇うように抱えている。



?「威勢のいい事言いやがって!刀も抜かねぇこのグズが!同じ鬼殺隊なら戦ってみせろ!」


猪が善逸を蹴り飛ばして地面に倒す。

六太を庇って血塗れで倒れてた禰豆子のことを思い出した。


『……!』



?「もういい…お前ごと箱を串刺しにしてやる!」


痺れを切らした猪が刀を振り上げる…







『やめなさーい!!!』





Aは猪に向かって地面を勢いよく蹴り、走り出した。

74.ご法度→←72.ありがとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高音(プロフ) - 向日葵さん» あれマフラーだったんだ!?確かに初期の時付けてたのと同じ配色や…ありがとうございます!応援もありがとうございます!頑張ります! (2020年10月4日 19時) (レス) id: e62d4c7bb6 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - 手拭いじゃなくてマフラーらしいですよ!とても面白いです、応援してます!!!!!!!!!! (2020年10月4日 19時) (レス) id: d802e72a2b (このIDを非表示/違反報告)
高音(プロフ) - ファッションモーンスタァァァァァァァァ!!↑さん» そんな感じっすかね結局は? (2020年3月29日 15時) (レス) id: e62d4c7bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ファッションモーンスタァァァァァァァァ!!↑ - 成り変わりと言うより女化した炭治郎な気がすんな (2020年3月29日 14時) (レス) id: 471d1c9260 (このIDを非表示/違反報告)
高音(プロフ) - リンゴジュースさん» ホントですね(笑)ご指摘ありがとうございます! (2020年2月20日 7時) (レス) id: e62d4c7bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高音 | 作成日時:2020年1月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。